シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日です!
今年もあと3時間になりました。
あっという間の一年でした。
シュンも元気に楽しく過ごすことができました。
『みんな、ありがとうだじょー!』
IMG_2539.jpg

DSC05587.jpg

DSC04343.jpg

IMG_7905.jpg

DSC01652.jpg

DSC03440.jpg

DSC09706.jpg

DSC00115.jpg

DSC09810.jpg

DSC07445.jpg

『みなさん、よいお年を!』
『来年もよろしくお願いしまーす!』

先生ありがとワン(^^)
先生とシュンちゃんにとって、ハッピーな年でありますようにe-343
シュンちゃんまた笑顔で迎えてね~(^o^)

2012.01.01 10:34 URL | アロマ #- [ 編集 ]

1年あっという間ですね~。
昨年もありがとうございました。
また是非お邪魔したいと思います。(え?呼ばれてない??)

2012.01.01 19:19 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>アロマちゃんのママ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくデス!
アロマちゃん&アロママさん、去年は色々頑張ってましたよね~今年も応援してますよ!

2012.01.01 19:37 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>みっちーさん
本当に1年があっという間です!
いつでも、遊びにきてくださいな~待ってま~す(^^)
今年も食べログ頑張りますよ(笑)

2012.01.01 19:39 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/373-f47abb9a

