シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

『メリークリスマスだじょ~!』
日本中クリスマス寒波と言われている今年のX'mas!
ホワイトクリスマスにはならなかった我が家ですが、入間市特有の風・風・風!
『おいらの髪型がくずれちゃうじょ・・・』
DSC06718.jpg DSC06742.jpg

さて夕べ、クリスマスイブイブの我が家はコストコディナー(?)でした。
DSC06766.jpg

なぜ、イブイブ???
クリスマス当日、コストコへ行く勇気も体力もないからです(笑)
昨日でも、普通15分位で着くのにコストコ渋滞のため1時間かかり、駐車場もあっちこっちでハザード出して空き待ち車が・・・やっとお店に入れたらチキンを買うのに30分並ばされ、せっかくだから色々買い物してレジにいけば長蛇の列でした。
ちなみに今朝は8時にオープンしたらしいです。5時から来ていた人がいたらしいですよ。
さてさて、リンゴとくるみ・クランベリーのサラダ!にブイヤベースをちょい辛にしたスープ!
DSC06755.jpg DSC06757.jpg

そして、頑張って並んで買ったフォールチキン!
DSC06775.jpg

はーい!
準備はいいですか~???
『OKだじょー!』
シュン、可笑しくなってますよ~期待しすぎでしょう(汗)
ハチくん、超まじ顔ですけど大丈夫ですか~(笑)
DSC06791.jpg

では、いただきまーす!
まずは酵素からということでリンゴと格闘するシュンであります。
噛んでいる姿が可愛くて、わざと大きめのものをあげちゃういじわるママです。
DSC06799.jpg

そして、大好きなチッキーン!
シュンの夕飯は脂の少ない胸肉の部分となりました。。。
DSC06821.jpg

そして、デザートはケーキ!
なんだか今年のは苺が少なくなっているような・・・
でも、スポンジの間のクリームに苺が入っていて、ただ甘いだけのアメリカのケーキが少し変わっていましたぞ(^^)
DSC06849.jpg

去年もこんな写真を撮ったね~はちべえは別犬になったけど(笑)
『ハチ、3日間はケーキが出てくるじょー!!!』
『まじで~シュン兄!』
『だから、笑顔になれじょー!』
DSC06874.jpg

そして、最後の格闘は苺さーん!
『これもまるのままだじょー(汗)』
DSC06882.jpg

おっと、まだあったよ!
恒例の生クリーム儀式が・・・今日は舌が大活躍だね(^0^)
DSC06928.jpg

おまけ・・・
洗い物をしているchiharuちゃんに『もう終わりか???』のはちべえです。
DSC06838.jpg

楽しかったね~~~!!!
美味しかったね~~~!!!
『クリスマスは大好きだじょ~!』
皆さんもステキなクリスマスを♪♪♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/372-b26d22cf