シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
薪窯パン工房 木の葉パンCafeへ行ったときのことです。
『パン!ぱん!だじょー!』
DSC05121.jpg

お店のホームページにもメニューは載っていないので写真を撮りました。
スプレッドセットはAとBのセットがあります。
DSC05111.jpg

他にもビーフシチューやお野菜・お肉とのセットもありますよ。
ドリンクメニューもたくさんありましたが、コーヒーと紅茶はおかわり自由です!
DSC05110.jpg

こんなにたくさんのパン!しかもおかわりできます。
オーストリアの伝統的な薪窯で焼く木の葉パンは素朴な味です。
シュンママはふわふわのミルクパンがお気に入りでした。
DSC05123.jpg

私達はスプレッドセットAにしました。
向って左から、ブルーベリー・ピスタチオ・いちごバター・豚肉と白いんげんです。
ブルーベリーはヨーグルトのようで、ピスタチオはチーズっぽくて、いちごバターはスイーツのよう、豚肉と白いんげんはガーリックがきいていました。
どれも美味しくて、パンがすすむ!すすむ!
DSC05128.jpg

ビーフシチューもお肉がとろとろで美味しかったですよ。
DSC05129.jpg

パンが大好きシュン!
超~笑顔です(^^)
DSC05155.jpg

まわりのちょっと硬いところは『よく噛んで噛んでね!』
この満足気な顔!
こんなに穀類を採っていいのか・・・今日は特別(^^;
DSC05156_20111214204038.jpg

お店のテラス席2席だけわんこOKになっています。
今の季節はビニールで囲ってあって、ストーブもあって暖かかったです。
寒いかも?と思って厚着でいったシュンママ、嬉しかった~(笑)
『みんなよく食べたじょー!パンはあと2枚だじょ』
急に淋しい顔(爆)
DSC05165.jpg

お店を出たらベンチに風船が???
誰かが置いていったみたいです。
『なんだこれ?なんだこれ?』←なんかのCM(^0^)
DSC05180_20111214204049.jpg

まったくお構いなしのはちべえ・・・風船の糸が気になって仕方がない様子・・・
DSC05186.jpg

そうだよね・・・前に来たときは、はちべえはまだいなかったもんね~!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/371-e830bffd

