シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々にシュンと車でお出かけしましたよん!
まず、南大沢のアウトレットにあるペットショップです。
パイナップルの帽子をかぶされて、まわりに居た人達から
笑われました。
でも、『大人しくかぶってるのね』って言ってくれたやさしい
おばちゃまもいました(^^)
みんなも笑ってください!!!
   20070422193756.jpg

隣のカフェのオープンテラス席でお茶をしました。
『僕、いい子でしょ!?』
いやいや、まわりにわんこがたくさん!
あっちもこっちも吠えてるので固まっているだけです。
でも、一応食べ物がそばにあるのでご機嫌???
   20070422193932.jpg

次にわんにゃんワールドにちょっと寄りました。
7ケ月のシュナちゃんがガラス越しにご挨拶してくれました。
シュンにすごい興味をもったらしいです。
ずーーーーーと、この体勢でした(笑)
シュンは・・・・まったく愛想なしです(爆)
   20070422193946.jpg

やっと、春らしくなってきました(^^)
先週の私は『なに?4月も終わりなのにこの寒さ!』
すっごい機嫌が悪かったんです!アハ。。。。

こりゃ~笑うわ(✿ฺ^◡ฺ^)。シュナちゃん一生懸命の様子じゃが、シュン君の怖さを少し教えてやれ~!。でもシュン君は内弁慶かな?。ほんま最近は例年より寒かったですね(≝ฺ≝ฺミ)。

2007.04.22 22:57 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

あははっ パイナップル最高です!!
ショッピングに行って、こんな可愛い子がいたら
速攻写真撮ってもいいか聞いちゃいそう。
シュンちゃん、似合うよ♪
我が家もかぶりもの買おうかしら(笑)

2007.04.23 20:22 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

うわ♪シュンちゃん可愛い~vv
パイナップルのかぶりものなんて
あるんだね~(笑)

お外でもすっごく良い子vv
シュンちゃんならどんなトコロでも
大人しくしていられて
羨ましいなあ☆

ウチは昔、ウサギの耳付きスヌードを
買ってあげたら3日で破壊されたよ(笑)

2007.04.23 21:47 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
ぴんぽーん!シュンは内弁慶・・・
よそのお宅は走り回るんですけどね、お外に行くと借りてきたネコのようです。
このシュナちゃん、グリニーズをくわえてて、一生懸命シュンに見せにきてるんですよ!

>さおりんさん
似合ってます(笑)
こんなかぶりものを売ってるのにびっくりでしょう???
シュンはママ買わなくて良かった~って思ってるかもです(^^)

2007.04.23 21:48 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

>りんりんさん
ロンちゃんはハカイマ???(笑)
こんなに普通にかぶっている子のほうが居ないですよね(爆)
シュンのこの性格は~今更ながら兄弟に会ってみたいです。血なのかなって!?

2007.04.23 21:53 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

プチご無沙汰です。(*_ _)
シュンくん、パイナップルなんか頭に乗せちゃって
とっても元気そう♪
こういうのが似合いますよねぇ。( →∀←)
なんだかパイナップルが食べたくなってしまいました。

2007.04.24 00:55 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>鼓柚子さん
かぶりもの、似合うでしょう(笑)
はい、とっても元気です!
実はこの前夜、私もパイナップル食べてました~あまり関係ないですけど(^^;

2007.04.24 22:05 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/37-d975d81d

