シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日の温度差についていけないこの頃・・・
日曜日、起きてみたら雲ひとつない真っ青なお空!
これは撮影日和???
やってきました彩の森公園でーす。
銀杏のじゅうたん・・・ちょうどいい感じ!
毎日ここを通りながら、『今年はまだだな~』って思っていたのがいっきに!でした。
DSC03823.jpg

『銀杏の葉っぱでふかふかだじょー!』
思わず走っちゃうね~『おいで~』
DSC03873.jpg

『来たじょー!』
DSC03845.jpg

そして、綺麗なお空に誘われて公園奥の池まで行きました。
DSC03979.jpg

シュンのバックにある木はちょっと前まで葉っぱが綺麗だったのですが、これまたいっきに無くなっていました・・・
『ざんねんだじょ~~~!』
『メインはおいらか~?後ろの木なのか~?
 今、ママがどんな格好で写真を撮っているか見せたいくらいだじょー!』
DSC03952.jpg

『カモさんもいたじょー!』
そうだね・・・シュン、髪型(?)変だけどね(笑)
DSC03925.jpg

この日はちょっとおいら走っちゃったね・・・
いち!                    に!
DSC04053.jpg DSC04054.jpg

さん!                    し!
DSC04055.jpg DSC04056.jpg

シーズー独特の走りです!
そんなにお尻あげなくてもいいのに(^0^)

ピコ元気になりました!ご心配おかけしました。
すっかり寒くなってしまいましたが、ワンコのお散歩にはちょうどいいかもしれませんね(^_^;
きれいな色の銀杏がまぶしいです(*^_^*)シュンくんも楽しそうに走っていますね(^^♪おしりがプリッとしてかわいい!!(*^_^*)

2011.12.08 22:32 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコちゃんママ
ピコちゃん、元気になってよかったですね。
寒いですね~今朝、こちらは初雪ですよ!
シュンは股関節の都合(?)で、あまり走ってはいけないんですが、楽しそうにしているとついカメラが追いかけちゃいます(汗)
公園まではカートで行ったので、靴下のまま走ってるんですよ(笑)

2011.12.09 08:54 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/369-88512dd9

