シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒くなってくると、shunroomの更新も減ってきます(^^;
寒いのが大の苦手シュンママ・・・気づけばお休みの日も一日おうち(笑)
店内わんこOKのお店はないものか?とchiharuちゃんが探してくれて、久々のおでかけとなった日のことです。
あきるの市にあるCAFE MOJAVE (カフェ モハベ) さん!
DSC02857.jpg

『このお店ははじめてだじょー!』
店内はアメリカのRoute66の写真が色々飾ってありました。
懐かしいな~時差を考えず走っていたら真っ暗闇になったことを思い出しちゃいました。
ところでMOJAVEって?
どうやらラスベガスを含むカリフォルニア州にモハーベ砂漠という地帯があるようです。
だからお店の外観もネイティブアメリカの感じなんでしょうね!
一席だけソファー席があって、ゆっくりできました!
DSC02814.jpg

ってことで、アボカドサルサハンバーガー!
ボリューム感たっぷり!
でも、ポテトも完食できるほどのさっぱり感!
美味しかったです(^0^)v
DSC02830.jpg

サワークリームをお鼻にちょん!
可笑しいよね~その舌!!!
その短いマズルのどこに仕舞ってあるのかな???
『だから、いつもちょい出ているじょー!』
DSC02836.jpg

デザートはキャラメルバナナサンデー!
バナナがたくさんでシュンも嬉しかったね!
アイスクリームがちょっと溶けてきた頃が食べごろでした(^^)
DSC02843.jpg

食事メニュー、たくさんありました。
ブログを検索していると『どれもハズレなし』のようです。
また行きたいね~シュン!
『おいらはいつでもOKだじょー!』 zzz・・・
DSC02848.jpg

ここにも、ぐったりさん!
でも、おめめはぱっちり!
DSC02840.jpg

帰り道、高台にあるドッグランに寄り道しました。
後ろは圏央道が走っています。きっと夜景が綺麗なんだろうな~!
DSC02862.jpg

シュン!後ろから獣が狙ってくるよーーーー!
DSC02874.jpg

『おまえ、なにやっているかじょー?はちべえ!』
アハハ・・・どうなってんのかね???
DSC02879.jpg

高台だけあって寒くて早々に退散しました。
『さっきから寒い!寒い!っていってるけど、今年はまだ暖っかいじょー!』
そうだね・・・Tシャツで過ごせる日も多かった11月だったもんね。
それでも、そろそろ紅葉が綺麗になってきました!
DSC02893.jpg

わんこOKカフェもドッグランも他のわんちゃんに会うことがなかった不思議な日でもありました!?

お鼻についたクリームもシュンちゃんの立派なピンクの舌なら楽勝ですね(^^)
夏が似合うシュンママさんとはいえ
11月にもTシャツの日があったことも凄いかも^_^;

2011.12.07 20:14 URL | アロママ #- [ 編集 ]

>アロマちゃんのママ
こんな事しているから、どんどん舌も長くなっちゃいますよね(^^;
かなり鍛えられた舌です(笑)
11月でも20度近い日もあったじゃないですか~(汗)
真夏でも日焼け対策に長袖のアロマちゃんママを見習わなければ!っていつも思ってたんですよ(^^)

2011.12.07 21:32 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/368-920777cc

