シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう11月!!!びっくり~(^^)
『今日はシュンママ大好きな入間基地の航空祭だじょー!』
DSC09220.jpg

『はちべえは去年まだちっちゃくて、ちんまり座っていた記憶しかないじょー!』
今年はでかくなったもんだね(笑)
DSC09246.jpg

入間に引っ越してきて最初の年は基地まで行きましたが、翌年と去年はおうちの前で観戦!
今年は彩の森公園に出かけてみました。
賑わっていましたよ~!
『人もわんこもいっぱいだじょー!』
DSC09430.jpg

きたー!!!
ブルーインパルス(^0^)/
今年のお正月番組でキムタクが乗っていたけど、すごいよね~!
DSC09364.jpg

すごい!すごい!
DSC09335.jpg

残念なことに今年はお天気が悪くて、すぐに雲のなかに入ってしまうのでよく見れませんでした。
去年はこんなによく見えたのにね~~~
それでも、さすが文化の日、一年で一番雨が降らないと言われているだけあります。
それに、音だけでも興奮(^^)
DSC09380.jpg

☆には、拍手をおこっていましたよ!
DSC09388.jpg

あ~あ終わっちゃったね・・・
少し公園をお散歩しました。
ポッツン・・・突然めっきり人もいなくなりました(笑)
DSC09472.jpg

『マラソンコースだから、頑張って走るじょー!』
いやいや、シュンちゃん先週中島先生に股関節診てもらい、気をつけるように言われたでしょう。
筋肉落ちないようにウォーキングだよ!
『そうだ、おいらの股関節はかなり筋肉さんが頑張っているらしいじょー!』
そうなんです。もし、手術になったらやっかいなくらい膜が骨をささえているそうで、しかも前足にも負担がかかっているので、普通の獣医さんなら腫瘍と間違えるくらいだそうです(汗)
DSC09447.jpg

帰りにジョンソンタウンのメインストリートを歩いてきました。
『なんだ~?いいにおいだじょー!』
DSC09510.jpg

『これは、ママが買わないはずがないじょ!』
ピンポーン!
長崎の角煮バーガーというだけあって、皿うどんの麺が入っていました。
これが、なかなか歯ごたえがあってよかったです!
DSC09516.jpg

そして、もう1つ!
ビッグホットドックのスペシャル!
入間用にスペシャルを作ったそうです。
チリビーンズものっていてぴりっとしたところが美味しかったです!
うしろにあるのは、タピオカココナッツミルクです。
DSC09518.jpg

今年も楽しかった!
そして、よく食べた!
お祭りだもんね。
そうそう、今年は万燈祭りもお天気が悪くてシュン達を連れて行けなかったので、その分楽しみました!
スポンサーサイト

もう11月!!!早いですよねぇ~。
去年の航空祭覚えてます。
今年はお天気がイマイチで残念でしたね。でも迫力あるんだろうなぁ~。
さすがシュンママの食べログ、〆はもちろんおいしいもの♪
長崎角煮バーガーっておいしそうですね。皿うどんの麺がパリパリしてて良さそうです。

シュンちゃんの股関節、大変ですねぇ。
しっかり筋力付けて手術しないでも済むようにしないとね!
ところで中島先生お忙しいのかなー?
メールしても返事が来ないんですけど~??

2011.11.04 13:52 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
入間基地がもともとジョンソン基地だったからか、航空祭も基地のなかまで行くと露店とかがちょっとアメリカっぽいんですよ。
入間に引っ越してきて、一番好きなお祭りです!
長崎角煮バーガー、皿うどんの麺の歯ごたえがよかったですよ。あれが入ってなかったらちょっと・・・かも(^^;
中島先生、すごい忙しいみたいです!
獣医さん向けのセミナーも今大好評らしくて、お会いした日も朝までオペしてて、電車で埼玉まで来てオペして夕方からセミナーだって言ってました。
全国まわりもセミナーを始めてから更に増えているみたいです。
被災地にも行っていらしたみたいですし・・・
この日に会わないと年内無理かもって思って、中島先生にはアポなしでオペの前に診てもらっちゃいました。
中島先生が来ている病院の先生も携帯もなかな繋がらないって言っています。
メールもチェックする暇がなかなか無いのかもですね・・・

2011.11.05 00:09 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
航空祭なんてさすが入間!!!
かっちょいいです♪

しゅんチャン、股関節、大丈夫ですか??
お大事に♪
はちべぇチャン、大きくなったんですネ♪

2011.11.10 18:46 URL | 武蔵&小次ママ #- [ 編集 ]

>武蔵&小次ママさん
ご無沙汰しちゃってます(^^;
航空祭、基地の街って感じですよね!
本当にカッチョイイですよ(^0^)/
シュンの股関節、ご心配いただいてありがとうございます。
今のところ、大丈夫?という位に後ろ足使って色々してますよ~(笑)
ハチも大きくなりましたでしょう。
でも、体重はシュンと同じ位です!
武蔵ちゃんよりは小さいですよ(^^;
ママ、体調悪そうなので心配してます。
寒くなってきましたので、気をつけてくださいね。

2011.11.11 13:37 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/366-79cfe706

