シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『今日はハロウィンだじょー!』
シュン、ひどい顔だね~
『今、起きたところだじょー・・・』
DSC08764.jpg

『このかぼちゃさんは食べられないみたいだじょー!』
DSC08733.jpg

そして、後姿で失礼・・・
『はちべえ、1年前の服だじょー!』
そうだよね。。。4ヶ月弱の時に着ていた洋服が1歳過ぎてもとりあえず着れたって、どんだけ細いんじゃー!
1年前はこんなにちっちゃかったもんね!
可愛かったね~はちべえ(^^;
『今はオバケみたいでHalloweenにぴったりだじょー!』(笑)
IMG_7965.jpg DSC_2703_20111031182049.jpg

『まわりに変なやつがいっぱい居るじょー!』
可愛いじゃん!
これ、ライトが付くので窓に並べていたんです。
夜は可愛かったですよ(^^)
DSC08796.jpg

ぴぃちゃん&なっちゃんと!
『両手に華だじょー!』
DSC08801.jpg

『Trick or Treatだじょー!』
それじゃ、バケツにおやつは入れてもらえないね・・
『え~なんでだじょー(汗)』
IMG_8002.jpg

最近はHalloweenイベントも増えた感じがします。
昨日の日曜日は色々な恰好をした人が近所を歩いていました。
ママは・・・
コストコのパンプキンパイを買い忘れたとガックン!
だって、この時期だけしか売ってないんだもん(悲)

そういえば、NEW YORKが大雪・・・
Halloweenのパレードはどうするんだろう?
っていうか、大雪には慣れているはずの地域でもこんな時期に降るとすごい事故多発でびっくりでしたが、テレビを見たら本当に大雪でびっくり!
兄のお店はこの日だけ男性は女性の恰好を、女性は男性の恰好をしていました!
アハハ・・・懐かしいな~兄の女装姿(笑)
そんな板前、日本には絶対居ないし!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/365-9b079e60

