シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
acht 8さんへ行きました。
『テラス席空いてますか?』と電話してみたら空いていたので『すぐ行きます!』と飛んでいったらポンスンちゃんご家族が(^^)
achtのお兄さんはてっきり一緒だと思ってアタフタ・・・(^^)
いいですよ~お席一緒にしてくださいとお願いして・・・というか、勝手にテーブル動かしちゃいました(笑)
『なんだ?なんだ?』
DSC08650.jpg

ポンスンちゃんがストローで飲んでいるように撮れるかと思ったら、ちょっとズレちゃった(^^;
DSC08647.jpg

私達は本日のプレート『スープカレー』にしました。
お野菜いっぱい、美味しかったです!
DSC08653.jpg

『楽しい時間はあっという間だじょー!ポンスンパパ・ママ、いつもやさしくしてくれてありがとうだじょー!』
パパのお顔、お花にさせていただきました~(^^)
DSC08662.jpg

会計の時におもちゃのようなかぼちゃをもらいました!
シュンの顔と同じ位の大きさだね!
DSC08671.jpg

ポンスンちゃんも『これはなにかしら~』という顔をしていたので『はい!』と声をかけたらタッチできました~(^0^)
DSC08660.jpg

そして、午後ははちべえと一緒にジョイフルホンダへ。
用が済んだら、フードコートへ(笑)
DSC08692.jpg

『やったー!』
やられてしまった・・・
DSC08695.jpg

お買いもの中、着ぐるみうさぎが歩いているのを発見したはちべえの目がテン・・・
あまりのびっくりモードにハチママ、うさぎを追いかけました(笑)
子供達と一緒にうさぎさんを確認中のはちべえであります。
DSC08704.jpg

『今日も楽しい一日だったじょー!』
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/364-c9c6dbd8

