シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末、久々にTREEに行きました。
なんと2年ぶりでした・・・びっくり!
DSC06822.jpg

10月中旬というのに、30度近い夏日!
『暑いじょー!』
ごめん、ごめん夏服でよかったね(^^;
クールマット敷いたからそのうち涼しくなるよ!
DSC06815.jpg

シュンママ、ハンバーグステーキセット!
サラダとスープと
DSC06828.jpg DSC06829.jpg

ハンバーグはデミグラスソーズとおろし大根が選べて、大根にしました。
ってことはパンよりごはんだよね!
肉汁たっぷり、美味しかったです♪
DSC06831.jpg

デザートと飲み物も付いてたんです。
『アイスだじょー!』
でも、これはラムレーズンだから、ヨーグルトにしていたchiharuちゃんからもらってね(^^;
『やったー!』
DSC06844.jpg

テラス席が二つに分かれているのですが、日当たりが悪いほうを選びました。
珍しい・・・(笑)
DSC06851.jpg

ちょっと遠めから見るとこんな感じです。
DSC06852.jpg

お店の方もとってもやさしくシュンとはちべえに話しかけてくれました。
隣のテラスに来たツーリング中のおじちゃんも、バーニーズを飼っていたことがあるって、大型犬が大変だけど癖になるよ~ってシュンをなぜなぜしてくれました!
残念だったのは、お馬さんが外に出ていなかったんです・・・
はちべえに初お馬を体験して欲しかったな~!
なんせ、前に行った時のシュンはこんなだったんで!
ねっ(^0^)/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/363-ce781fee

