シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰り道、ちょっと佐野プレミアムアウトレットに寄ってみました。
もうハロウィンしていました~(^^)
『かかしのおばけだじょー!』
DSC06497.jpg

プレミアムアウトレットはこの街並みが大好きです。
アメリカと同じデザインにしているだけあるな~って!
DSC06522.jpg

でも、わんこOKのお店は少ないので、お店入り口のシールを見て、ダメなところはchiharuちゃんと交代で入っていました。
『なんだ~ここのお店もダメシールだじょー!』
DSC06505.jpg

帰り道の後部座席は、さすがに爆睡ちゃん!
DSC06577.jpg

でもパーキングエリアでは笑顔!
『なんか、買ってきたのかだじょー???』です。
DSC06551.jpg

行きはぐるっと練馬から外環で東北道でしたが、帰りは東北道を途中で降りて下道を走って桶川から圏央道を走ってきました。圏央道、早く繋がればいいのに・・・
『もう着工から10年以上だよ』なんて言いながら、作りかけのこんなところを走っていました。
DSC06569.jpg

ホテルを出て、近くのあるところへ行く予定でしたが、入場料のあまりの高さにびっくり!
急遽そのまま栃木を出てしまいました。
なので、前の日にここでお土産買おうねって言っていた通りを通ることなく有料道路へ・・・
『いつもお土産をもらっているみなしゃん、すみませんだじょー!』

この時期の栃木は寒そうって思っていましたが、上着も要らなかったのがなによりの2日間でした(^^)
シュン達もクールマットを敷いていました。
ホテルでも冷凍保存をお願いしたので、帰り道も快適に眠っていました(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/362-48d4af26

