シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然決まった今回の栃木旅行!
実はシュンもはちべえも加入しているアニコムさんからのJTBと提携して「どうぶつライフサポートサービス」を始めましたというメールを見て、『行っちゃう!』だったんです。
そんなんで幾つかあったホテルの中から泊まってみたいな~と思っていたきぬ川国際ホテルに決定でした!
『お世話になりますだじょー!』
ちょいオスマシ???
DSC06136.jpg

お部屋のテーブルにはお茶セットとわんこ用のお菓子まで(^^)
DSC06134.jpg

私達が一番にしたことは、夕飯までに家族風呂へGO!
みんなで温泉だよー!
DSC06162_20111012195206.jpg

楽しいね~♪♪♪
こんな写真、デジカメならでは(^^;
DSC06181.jpg

『プールかと思って泳いじゃったじょー!』
それより、シュン~う!うしろに妖怪が???
DSC06229.jpg

『おいら、温泉に入ってきたじょー!』
ふわっふわ!だね。
DSC06274.jpg

そして、夕飯でございまーす!
お部屋でみんなで食べられるなんて最高だね!
美味しいね~(^^)
DSC06294.jpg

シュンはささみのボイルにミルク!
『やったじょー!山盛りだじょー!』
DSC06283_20111012195231.jpg

大浴場はChiharuちゃんと交代で行きました。
わんこだけお部屋に置いておけませんよね。
そんなことをしている間にお布団を敷きにきてくれました。
『おじちゃん、何してるかだじょー!?』
邪魔しないよ~!
DSC06348.jpg

疲れているのに、ハイテンションなおふたりさん!
全てが興味津々!
DSC06363.jpg

でも、眠気に勝てないときは突然やってくるようです・・・・
DSC06376.jpg

畳のお部屋でお布団で寝るなんて、何十年ぶりかのママもハイテンション!
でも、すっぴんなので写真は小さく(笑)
IMG_6148.jpg IMG_6165.jpg

よく眠れました!
お布団でわんこと寝るのもOKなんですよ。
シュンは夜中どこで寝てたのかな~知らないママです(笑)
さて、朝!
温泉に入ってからごはんとなりました!
日本の朝ごはんって感じですよね!
朝からごはんおかわりのママ達です。
DSC06423.jpg

『おいらは、今朝も鶏さんだじょー!』
よかったね~大好きな鶏さんがたくさん食べられて!
DSC06430.jpg

チェックアウト後、記念の写真を撮りました!
DSC06460.jpg

ホテルのスタッフさん達がとてもわんこ達にやさしくしてくれました。
リピーターの方がとても多そうでした。
古い旅館なのでエレベーターとかはビックリモードですが、お部屋はこれだけわんこ自由なのにニオイはまったくありませんでした。
ニオイにはかなり敏感な私達ですが、クリアです(^0^)
他にもわんこ専用露店風呂や温泉プール付ドッグランもありましたが、1泊では遊びきれませんでした。
『楽しかったじょー!また来るじょー!』

シュンちゃん、良いお顔してます。
行ってみたいと思ってた旅館です。
うちも行ってみたいなー

2011.10.12 23:29 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
昔テレビに女将さんが出たんですけど、シーズーの着物に帯でした~!
きっと、昔はシーちゃんが居たんでしょうね。
是非、はなちんと行ってくださーい(^^)

2011.10.12 23:46 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

楽しそう~!!!
最近はペットOKの宿泊施設が増えて来てうれしいですね!
ワンコも一緒に入れる温泉なんていいなぁ。
楽しい思い出いっぱいの旅行ですね♪
それにしても、旅館のお料理はホントにおいしそうです。。。

2011.10.13 00:29 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
最近はペットOKの施設が本当に色々と増えてきています!
ペットOKだから、なんでもOKではないと思うのですが、今回のこのホテルは来ているお客様もマナーがよくて快適でした。
久々の温泉旅行だったんですが、かなり楽しめました(^^)
頑張って働かなくちゃ(^^;

2011.10.13 08:47 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/361-66227303

