fc2ブログ

シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

毎年西武ドームで開催されるスーパードッグカーニバルへ行ってきました。
いつもより1ヶ月位早い開催でした。
イベントも少なく、出店しているお店も少なく・・・
なんとなく淋しかったかな???
DSC05836.jpg

オープン前に着いたのでしばらく入場待ちの列へ!
色々なわんこが来ていました。
DSC05826.jpg

ちゃんちゃんこ屋さんはシーちゃんが看板犬でした(^^)
DSC05837.jpg

シュンに真っ赤なちゃんちゃんこと思ったのですが←還暦用(笑)
パーカーにしました!
DSC05970.jpg

『おいらはわんこ用ぱん屋さんが気になるじょー!』
DSC05838.jpg

そしてハチくんはハチママとアジリティーを頑張っていましたが、シュンは監督!
『うちのママ、ちゃんとカメラマンしてるかだじょー!』
っていうか、シュンはお肉しか見えてません(汗)
DSC05868.jpg

最後にご自由に撮影してください!という場所があったので、ファッションショーには出てないけど『まっ!記念に!』ということで写真を。。。。
でも、ハチくん怒ってる?その顔、機嫌悪そうだけど(笑)
DSC05958.jpg

ドームから駐車場への道が帰りは登り坂!
『こんなにきつかったっけ?』と1年の月日を感じた日でありました(爆)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/359-08e52e9f