シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

アウトレットでランチをして、次に向かったのはハルニレテラス
テレビで紹介しているのを見て行ってみました。
たぶん、最近オープンしたのかな~???
街並みがなんともいい感じ(^^)
ちょっと京都のどっかに来たみたいでした。
ハチはハチママカメラにカメラ目線・・・真剣顔だね~(笑)
DSC03819.jpg

奥のほうに行くと川が流れていたり、温泉もあったり・・・です。
『すごい音がしてるじょ~』
ちょっと?かなり?情けない顔のシュン!
DSC03761.jpg

行く前からChiharuちゃんがここのそばが食べたいといっていた川上庵
IMG_4372.jpg

『さっき、ステーキ丼を食べてきたじょー???』
IMG_4407.jpg

ってことですが、ママはくるみだれせいろ!
杏仁豆腐がすごく美味しいらしいので迷ったけど、せっかくのおそばやさんだから、せいろを食べることにしました!
DSC03764.jpg

その代り・・・
『なんか変なやつがいるじょー!』
DSC03781.jpg

『そっかーアイスクリームだ!!!』
ジェラート PURE MILK GELATO NAGAI FARMさん。
本日のジェラードからバナナを選びました。
バナナそのものというお味です!
美味しかった~でも、一気に身体が冷えました(汗)
DSC03789.jpg

こんな面白いものもありました。
おもちゃのように小さくて食べられないけどホンモノです!
DSC03805.jpg

さーそろそろ帰ろうかと渋滞情報をみたら大変なことになっていて、途中DOG GARDEN RESORT 軽井沢でお茶をして帰りました。
なんだかとってもリッチな建物でしたよ!
シュンは何かの音が気になったのか?何かが見えてしまったのか(汗)
急に落ち着きがなくなってショボイ顔です。
DSC03837.jpg

何年ぶりかな~軽井沢!
会社員だった頃は会社の別荘に宴会がてらよく行ってました。
仕事が終わってから車走らせて・・・元気だったな~!
いや、若かったな~ですね。
今回は急に決まったので日帰りでしたが、次回はわんこOKのホテルを見つけて行こうね。
もっとゆっくりしたかったもんね!
『楽しかったじょーーーーー!』

あたちも同じ週にハルニレテラス行ってきたよー。
川に入ろうとしたら、ママに流れが速いから駄目って言われちゃった。
アイスクリーム食べる気満々のシュンちゃんも可愛いけど、しょぼい顔シュンちゃんいけてるよv-218

2011.10.01 23:16 URL | アロマ #- [ 編集 ]

しゅん君お久しぶり! 軽井沢まで行ったなんて幸せだね~~!はちべえ君は大きくなったな~~!人の子の成長は早い!!ふふふ

2011.10.03 08:52 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>アロマちゃん
アロマちゃんもハルニレテラスに行ったの~(^^)
今度は会えるかな~名栗も一緒に行けてないもんね!
あの川はママも助けに入れないと思うよ(笑)
ショボ顔のシュン、じいちゃんみたいでしょう!!!

2011.10.03 18:09 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>よっちゃん
お久~です(^^)
シュンもシュンママ、何年ぶりかの軽井沢!
シュンがまだ子犬の頃だったかも(笑)
はちべえも大きくなりました。子犬の頃なんてあっという間ですよね~~~!

2011.10.03 18:12 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/357-e80b0744