シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休のまんなか!
早起きして軽井沢に行ってきました。
まずはアウトレットの軽井沢・プリンスショッピングプラザ
10時から営業と思いきや9時に着いたらオープンしていました。
『ハチ、今日は待ち時間も長いじょー!』
DSC03581.jpg

キャリーバック、カートに入っていれば一緒にお買いものできるお店もたくさんありました。
『でも待っていればいいことは絶対あるじょー!』
DSC03666.jpg

ほーらね!!!
DSC03677.jpg

だんごやさんもありました(笑)
『立ち止まらないわけがないじょ~』
DSC03717.jpg

芝生広場では久々にシュンも
走った!
IMG_4247.jpg

走った!
IMG_4265.jpg

『走ったじょー!』
おじちゃん頑張ったね(笑)
DSC03614.jpg

大きな池もあったり、ショッピングセンターのまん中にいるとは思えない景色!
『おいら達お揃いだじょ!』
DSC03724.jpg

やってきましたランチタイム!
芝生広場にたくさんのお店が出ていました。
『ママはこの列に並んでいるじょー!』
DSC03745.jpg

美味しそう!!!
信州豊姫豚のステーキ丼です。
DSC03746.jpg

『食べていいのか~アイコンタクトしてるじょ!』
DSC03751.jpg

なーんせ広い!広い!
いつの間にこんなに広くなったんだろう・・・
そして覚悟はしていったものの寒かった!!!
まずは上着を買った私達でありました(^^;
楽しかったですよ~また行きたいね!
でも、これからの季節は寒がりママはNGであります(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/356-567b9c37

