シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだ暑い日が続いています!
とにかく変な天気!
土曜日にはこーんな虹が出ちゃいました。
虹を見たことが何年ぶり?なのに二重(^0^)/
DSC02536.jpg

この週末は3連休でしたが土曜日はカウンセリングが入って、そのあともぼーと過ごしちゃいました。
気づけば寝てる?(笑)
そうなると夜更かし!ってことは日曜日も起きたのは・・・・
ってことで、遅い時間から『今から行くのは渋滞もないよね』と越谷レイクタウンアウトレットへ出かけました。
残念ながら大した出来事もなかったです(^^;
『うしろに変なやつがいるじょー???』
DSC02552.jpg

お店をぐるっと回っているうちに暗くなってきてごはん(笑)
前回はランチで入ったミートボールのお店『8・8・3 S&Co.』のテラス席へ!
DSC02577.jpg

NYパスタ ミッドタウンと奥に写っていうのはJunior’s ニューヨークチーズケーキ です。
パスタは、〇〇年前頃(汗)
名前の通りNYのミッドタウンにちょこちょこあったファーストフードっぽいパスタでした。トレーを持って並びながら買うやつです。ちょっと懐かしかったな・・・あの麺(!)の感じ(笑)
チーズケーキは、最近あまりない濃厚さが私は好きかな!
DSC02579.jpg

『クリームみたいだったじょ~!』
DSC02585.jpg

シュン、トリミングに行かなくちゃね・・・・(笑)
ごめんね~ママが予約忘れてて、あと1週間この頭です!
『ハチは今日さっぱりしてきてたじょ・・・』
今週は3日お仕事したら、また3連休です。
明日から日本列島を台風が駆け巡りそう・・・
今年は災害の年だな。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/355-435d366e

