fc2ブログ

シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

今週末は台風の影響で、時々やってくるスコールのような雨多発!!!
こんなに家にいたのは久々でした。
ってことで〈おっかけ3〉
先週の日曜日の出来事です。
8月最後の週末『今年は川に行かなかったね』とめっきり涼しくなってしまった名栗へ行きました。
名栗といっても、カフェHumming直行!
DSC09559.jpg

テラス席が満席。。。
しばらく車のなかで待ちました!
ちょい辛カレー!
『ちょい』ではないと思うけど、辛いもの好きなママには美味しかったです(^^)
DSC09575.jpg

ベリーベリージュース!
底にはブルーベリーがたくさん溜まっていましたがクランベリーの味が濃かったかな、ストロベリーも発見!
ガムシロップなしで美味しい!美味しい!
DSC09585.jpg

バーン!ばーん!
『なんだじょー!』
突然の花火音、どんな行動をとるか分からないシュンをとりあえず膝へ(汗)
ヘーヘーしちゃってます!
DSC09592.jpg

今回のデザートはちんまり(?)とアイスクリームにしました(笑)
『これでちんまりかだじょー???』
キャラメルバニラトーストに比べたらね(^^;
DSC09600.jpg

前回買ったオリーブオイルがよかったので、また買って帰りました。

そして、帰り道に飯能市にある生活の木の『薬香草園』に寄りました。
DSC09644.jpg

ショップだけはワンコも入れたので、ちょっとお買いもの。
ハーブティーや化粧品までたくさんありましたよ。
DSC09610.jpg

ローズの香りが大好きママはローズの化粧品に釘づけ!
『まだかじょー???』
DSC09613.jpg

じゃ~お庭に出ようかね。
おっと!!!!
ラベンダーのソフトクリーム発見(^^)
ふたりとも素晴らしいアイコンタクトだね(笑)
DSC09618_20110904204848.jpg

ちょっと鼻の頭にクリームをつけたら、こんなことになりました(爆)
相変わらず、ハチのべろはなかなか上に向きません・・・
DSC09628_20110904204854.jpg

いつかアーユルヴェーダをしてみたいね~と言いながら帰ってきました!
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/353-f250be49