シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ブログさぼりぎみ・・・
ぎみ???
だいぶ溜まってるので、〈追っかけその1〉
ちょっと前、久々に『curry & diner House 1107』に行きました!
『おいらの新しい髪型どうだじょー?』
うん、とさかがカッコいいよ!
DSC08461.jpg

ハチくん、さすが~泡の飲み物が前にあるね~(笑)
その顔はちょっと緊張してるんでしょう!アハッ!
DSC08446.jpg

で・・・この日もたくさん食べましたよん(^0^)/
お店の照明が暗いので、色々やってみましたが残念な写真になってしまったので小さくしました(汗)
IMG_0509.jpg IMG_0511_20110828215440.jpg

DSC08453.jpg DSC08458.jpg

DSC08459.jpg IMG_0524.jpg

手羽先待ちのシュン!
『おいら、必死なんだじょ~!』
とさかも下がっちゃうね~わかってるから(^^)
IMG_0514.jpg

いつも、ココナッツライムソーダを頼むママ!
3年間飲んでいれば、ココナッツとライムと炭酸が好きなのはお見通しですよね。
この日も一杯めはそれでした~そしてデザートを考えていたとき、突然マスターが『もうミントが最後になるんでこんなもの作ったので・・・』と持ってきてくれたんです。
『えーーーーマスターオリジナル!!!』
さっぱりしていて美味しいかったです。
いつも、本当にありがとうございます。
DSC08466.jpg


Curry Houseさんだけどこの日はカレーはなし?(笑)
どれもおいしそーー!手羽先大好きです。
生春巻きもいいなぁ。
シュンママはココナッツ好きなんですね。
私も昨日は暑い日だったので、仕事の後でパイナップルとココナッツのスムージーを飲みました。おいしかったでーす。
シュンちゃん、新しい髪型似合ってるよ。
ちょいワルオヤジみたいだよ。(爆笑)

2011.08.29 01:18 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
そうなんです。
夜行くときは、カレー以外が多いかな!
ココナッツ大好きなんですよ☆☆☆
アイスとかお菓子とかも(^^)
ちょいわるおやじ(笑)
最近『おやじ』ってよく呼ばれてますよ~アハハ!

2011.08.29 19:11 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/351-f777f8ad

