シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

雨も降らず暑かった梅雨が明けたら、涼しい日が続いたり・・・
やっと!プールの季節になりました~~~(^^)/
『やったじょー!』
DSC07017.jpg

プール初体験のハチくん!
『勝手に乗ってきてぷるぷる、失礼だじょー!』
DSC07094.jpg

でも・・・
濡れるとハチくん、結構足長いんじゃないの???(笑)
DSC07102.jpg

すーい!すい!
上手だね~シュン!
DSC08082.jpg

気持ちいい~???
必死感はないけど、ちょっと後ろ足が股関節のせいかな・・・右お尻が沈みがちでした。
DSC08087.jpg

このお方も必死感はまったくありませんが、足が届かないところでも歩いています。
そう・・・泳げないみたいですよ???
ほーらね(^^)
IMG_0070.jpg

ま~なんといっても一番楽しんでいるのはママです(汗)
この週は毎日幼稚園わんことプールに入っていました(^^)
DSC08099.jpg

幼稚園お休みでホテルの週!
ポンスンちゃんとみんなが濡れるまえに写真だけ撮りました!
IMG_0004.jpg

幼稚園のみんなも上手に泳げるようになりました(^^)v

もう来週は涼しくなってしまうらしい・・・
淋しいな(^^;

ママもみんなも良い顔してます(^_^)
最後の写真、特によく撮れてますね♪

2011.08.20 10:05 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
みんな、いい顔してますでしょう(^^)
笑顔というか、暑いからもあるんですけどね(笑)
なんだか急に涼しくなってきたので、もうプールも終わりかな~(淋)

2011.08.21 00:33 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

ホント、みんなとっても楽しそうでいい顔してますね!!
はちべえ、泳げないとは!(汗)
シュンちゃんは相変わらずなかなかの泳ぎっぷりでかっこいい~~♪
写真がすごくきれいでビックリです。
同じカメラとは思えない。。。
今度使い方伝授してください。

2011.08.21 13:47 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
我が家の夏一番のイベント(1番はちょっと淋しいかも?)です。
楽しまないと!なんですよー(笑)
ハチは、どこまで深くなっても歩いているのかな~顔が浸かっていても歩いてたんで(笑)
カメラ、難しいですよね~こんだけお天気がいいと私でもこの位は撮れただけですよ!

2011.08.21 18:03 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/350-fa81f1cf