シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三角顔のシュン!
『なんだ?おにぎりみたいだぞ!』
   20070415131726.jpg

私の万歩計を付けました。
でも、首じゃ役目を果たせない万歩計でありました(笑)
   20070415131740.jpg

今日は消防点検の日!
朝からの大掃除(?)に何かを察知しているシュン!
人が来るのが大好きなシュン!
お兄さん参上!
『僕、あの人の側に行きたいです。でも、ママはここで待ってって
って言うんで。。。』
   20070415135531.jpg


上の写真ほんま、おむすび顔まるでツチノコ(見たことないけど)みたい(笑)。しかしシュン君は賢いですわ。人が来ると待ての辛抱ふつうならままならない(でんすけは特に)はずなのに!!☆

2007.04.15 20:52 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

おにぎりて(≧▽≦)!
シュンちゃんは案外、小顔なんだね☆

そして消防点検の日の大掃除は
お約束(^^;)
ウチもお客さん大好きで、本当は行きたいのに
ダメって言われたりするとせつなくて
クンクン鳴き出しちゃいます。。
シュンちゃんは良い子で待てできてエライぞ☆

2007.04.15 23:21 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
あまりに三角顔で急いで撮ったので、ピンボケです(笑)
シュンの待ては今にも飛び出しそうな、前傾姿勢です(^^;

>りんりんさん
シュンはアゴが無いんです(笑)
なので小顔!?
うちは朝から掃除をしていると誰かくるのがシュンにはバレバレです。
待ては後で必ず良いことがあるので、頑張ってますぞ(笑)

2007.04.16 00:12 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おにぎり~!!可愛いお耳はどこへいっちゃったのかな。ぷぷ。
それにしても大好きなお客様がきても、待っていられるのって
すごいなぁ。びびはサークルの中で大騒ぎです。
でもすごい真剣な顔で待っているのがまた愛くるしい。
思わず駆け寄ってなでくりまわしちゃいたくなる…

2007.04.16 14:00 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

>さおりんさん
消防点検中は色々な音がしてるので、結構これでも緊張はしつつ、『お兄さん、僕ここに居るんですけど!』って感じなんです。
なぜなぜしてもらった時には、もうたいへんです(笑)

2007.04.17 00:11 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/35-9807c765

