シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

今日は悲惨なお話しをしてあげるじょー!
おいらもびっくら(^^;
i00074.jpg

なぜか、2台のスマートフォン???
DSC06327_20110731171650.jpg

『ズームアップだじょー!』
DSC06342.jpg

2年間iphonを使っていましたが、最近『世界的にもAndroidがiphonをぬいた』というNEWSを見て、Androidってなに?から始まり・・・
『そんな時、ママの頭のなかはもう機種変更なんだじょー!』
アハハ・・・さすがシュン!よくわかってる。
ってことで、ショップさん巡りの結果、さくさく動くのが一番条件でdocomoのGalaxyS2に決定!
そして、使い始めて3日めに破損(涙)
落としちゃったんです(汗)
でも、保険を付けていたので翌朝新しいモノが宅配で届きました。
皆さん、スマートホンにする時は保険を付けておくのおすすめです。←これショップのお姉さんの言葉!

昔は携帯を新しくすると楽しくてその夜はずーといじってましたが、歳だな・・・疲れちゃって(笑)
マニュアルがないので、なんだかわかんないし・・・
1週間経って、やっとなんとか使い慣れました。
今週末は、シュンとはちべえの定期診断でけやきさんに行きました。
カメラもなかなか写りがいいですよ。
2011-07-30 12.34.36


けやきさんの帰りはお決まりのふじみ野市のスタバでお茶!
2011-07-30 12.58.45

ってなことでブログも久々の更新となりました~~
そうそう、この悲惨な日は朝から雨上がりの公園で大型犬のうん○を踏んだり、キッチンでコップを落として割ったり・・・色々ありました。
携帯破損で終わったと思えばいいよね、シュン(^^)
iphonは電話やメールは使えなくなりましたが、iPadとして使えるし
ネットが見れる場所もあるので便利!便利!

ご無沙汰しています(*^_^*)
シュンママさん流行に敏感ですね(^^♪わたしはまだ普通の携帯使っています。ピコパパがスマートフォン欲しがっていました(^_^;
シュンくんも元気そうでよかったです(*^_^*)

2011.08.05 10:18 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
こちらこそご無沙汰してます。
時々、ブログ見にいかせていただいていました(^^;
ピコパパさん、スマホ欲しいんですね~(^^)
いいですよーーーー!って伝えてください。
便利!便利!
なんて、まだ使いこなせていませんが(笑)
私、携帯を2年も機種変更しなかったなんてiphonが初めてだったのですが、ついに変更しちゃいました(汗)

2011.08.08 08:35 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/349-855d9600