シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「世界一の朝食」がお台場に上陸!
全然知らなかったのですが、なんとこの日デックスBillsがオープンだったんです。
デックスでお買いもの中、見つけた時には『たーいへん!Billsがあるよー!』
でも、焼肉予約したし・・・どうしよう・・・
大丈夫!大丈夫!(笑)

焼肉を食べたあとGO!
テラス席がまだ西日がガンガン状態でしたが、あのBillsさんの店内をカートを押して移動・・・しかも、店内は撮影中(汗)
とってもスタッフさんがやさしくて、何回も『暑いのに申し訳ありません。大丈夫ですか』と冷たいお水を持ってきてくれました。
DSC04350.jpg

そして、念願の3年ぶり???
リコッタパンケーキ(^0^)
満足・・・!このふわふわ感が(^0^)v
DSC04365_20110718193403.jpg

シュンには頂いた冷たいお水をペットタオルに含ませて凌いでもらいました(汗)
DSC04372.jpg

海で足が汚れたらと思って持っていったがペットタオルがこんなに役にたつなんて!
朝冷凍室から出して持っていったクールジェルマットも帰る頃にはぬるくなっていたけど、こんな風にしてあげたら爆睡してました。
DSC04399.jpg

3連休ということで、片道2時間半かかりました。
ナビも時間がかからない道を選んでくれたものの、行きは『え~こんな遠回り???』
だって、スカイタワーが見えてきちゃったんですよ!
DSC04146.jpg

『楽しかったな~ハチ!また、連れてきてもらおうな!』
DSC04260.jpg

そうだね。。。
Billsさんのテラス席は夜はきっと最高の眺めです。
でも、世界一の朝食だからね、朝も来ないとね~~~
『付きあってやってもいいじょー!』
うん、ありがとう!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/348-878f825f

