シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のメインでございます。
この間VenusFortへ行った時に、なんで行かなかったのかな・・・と!
前から行ってみたかったわんこOKの焼肉屋さんうしすけです!
DSC04326.jpg

『おいらは わんちゃんロースのMサイズ をお願いします。』
IMG_6062.jpg

『やったー!これだじょー!』
嬉しそうだね(^^)/
IMG_6076.jpg

いつもの通り、生のままハイどうぞ!
お肉だか、シュンの舌だかわかんないね~この写真(笑)
DSC04306.jpg

ママ達が食べたのは、最初にサラダとナムルとキムチと牛タンがきました!
DSC04274.jpg

あとから、カルビとハラミがきました!
『白いごはんも来てたじょー・・・』
DSC04281.jpg

『美味しそうな匂いがするじょー、もう食べられると思うじょー!』
IMG_6102.jpg

そして、最後はやっぱり冷麺!
DSC04309.jpg

うしすけさんは東京デックスの1階、海浜公園側にあります。
前日までに予約するのを忘れて、朝いちばんに予約しておきました。
美味しかったね~!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/347-d36a6047

