シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日!
3連休初日、お台場に行こう!ということになりました。
やったーまずは海浜公園へ(^^)
『一番楽しそうなのはママでありますじょー!』
IMG_5987.jpg

『暑いけどよ~なんだか楽しいじょー!』
DSC04176.jpg

『歩いちゃうじょー!』
DSC04181.jpg

せっかくだからレインボーブリッジをバックにぱ・ち・り!
グデグデのおふたりさん(^^;
DSC04223.jpg

アクアシティへ行きました。
1階にペットプラスさんとハーネスドッグさんのお店があり、広いスペースわんこOKなんです。
シュンちゃん、酸素カプセル入ってみる???
DSC04233.jpg

『おいらは酸素よりケーキのほうが好きだじょー!』
DSC04240.jpg

ドーナッツの試食やってるみたいだよ!!!
DSC04242.jpg

『やったじょー!』
試食大好きだもんね(笑)
DSC04244.jpg

他のフロアもキャリーやカートに入って蓋がしてあれば、わんこも一緒にお買いものOKです。
4階にはDOGDEPTさんもありました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/346-7ade7361

