シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

ちょっと過ぎちゃったけど7月7日は、はちべえのお誕生日でした。
『記念すべき1歳のBirthday!~おめでとうだじょー!』
DSC02224.jpg

詳しくははちべえブログで(^^)
『おいらもしっかりいただいたじょー!!!』
はい、シュンママもいただきました(^^)v
シュンもここのケーキでお祝いしたことがあります。
今回、はちママはせっかく付いてきたのに、ロウソクを忘れちゃいましたーーーーー(汗)

そして週末、カインズホームにお買いものに行きました。
DSC02792.jpg

シュンちゃん、ぷーさん欲しい???
DSC02787.jpg

はちくんは、ドナルドさんかな~やめて!その狙ってますっていう顔(怖)
DSC02783.jpg

帰りにスタバでお茶をしました。
おふたりさん、お腹の下にはクールマットです。
冷たいものが飲みたいけど、フラペチーノは苦手なママ・・・(笑)
アイスラテだけだと淋しいな~と思ってホイップクリームをトッピングしてもらいました。
DSC02770.jpg

何かを舐めるのが苦手なはちくん!
どうしても意地悪したくなるシュンママです(笑)
『上ばっかし見ててもだめだじょーはち!』
DSC02763.jpg

今年は、もう梅雨明けしちゃいました。
夏だじょーーーー(^0^)/
既に真っ黒に日焼けしているママであります(爆)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/345-a34b29d3