シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

とん!とお久しぶりの更新です。
最近お仕事がたいへんで・・・お疲れママ!。。。歳には勝てないな(汗)
でも、もう7月!
夏は元気になるので、大丈夫!大丈夫!
今年はどこへ行っても冷房も効いてないし、ラッキー!
冷房が苦手なんです・・・『おいら達はいい迷惑だじょー!』
そういえばハチは7月生まれだけどオーストラリアの真冬に生まれて、日本の冬にやってきて、初めての夏!
確かにきつそうだ・・・(^^;

今朝は突然のお出かけとなりました。
起きてすぐにお台場『VenusFort』へ(笑)
1階はペット関係のお店が多く、歩かせていてもOKなくらいです。
DSC00922.jpg

駐車場からのエレベーターを降りたら、待ってましたとばかりに目の前にPET PARADISE
被り物からスタートだね!
『え~まっじかじょー!』
DSC00899.jpg DSC00904_20110703230524.jpg

今日の目的はもうすぐハチくんのお誕生日プレゼント探し!
何回試着したことか。。。意外に似合わない(笑)
『このジーンズはおいらがゲットしたじょー!』
ハチくんにどんなお洋服を買ったかはお楽しみです!
DSC00909.jpg

わんこも一緒に入れるカフェでカレーを食べました。
DSC00930.jpg

今朝、ごはんをあげている暇もなく家を飛び出したので、車のなかでフードをちょこちょこあげていたのですが、普段生食のシュンはフードを食べると異常にお水を飲みます。
外出先でこんなことは超珍しい!
IMG_4393.jpg

3階のVenusOUTLETは、わんこは顔出しNGなので、カートの蓋を閉めてちょっとだけ歩いてきました。
それでも、ママ達も『LAUNDRY'S』でTシャツ購入!
一年中Tシャツばかりを買ってる感じですが、ここのTシャツは可愛い!
そして、こんなお店発見!
『MOMI & TOY'S』
IMG_4406.jpg

なに?とろけるクレープ!って???
『食べないわけがないじょー、うちのママ!』
ぴんぽーん♪♪♪
たくさん種類があって悩んだけど、生クリームとストロベリーとチョコレートのにしました。
美味しかったですよえ~!!!
やっぱり最後は甘い系(^0^)/
IMG_4404.jpg

帰りはレンボーブリッジを渡る頃には、もうシュンも爆睡!
しかもハチのお腹の上に頭を乗せて(^^)
DSC00949.jpg

こんな姿を見ながらママも爆睡へと入っていきました(汗)

そして、明日7月4日はアメリカ独立記念日!ということは
wanwanstreetがOPENした日なんです☆☆☆
3年が経ちました!
たくさんのわんちゃん、飼い主さんとの出会いがありました。
シュンも楽しい3年間だったね!
みなさん、ありがとうございます。

お台場楽しいですよね~!Venus Fortは大昔行ったきりで、今は随分変わってるんだろうなぁ。
そうか、ハチ君はもうすぐ1歳なんですね。
早いですよね~。
我が家のオパール、昨日で6カ月でした。
オレオの10倍は上回るであろうやんちゃぶりです。。。(汗)
幼稚園も3周年!おめでとうございます♪
これからも体に気をつけてがんばってくださいね。

2011.07.04 03:56 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
Venus Fort、変わりましたよ!
ハチも1歳なんですよ(笑)
この間、成田に迎えにいったようです。
シュンは11歳だし(汗)
オパールちゃん、6ヶ月で2キロって羨ましい(^^)
やんちゃぶりも、まだまだ可愛い頃ですよね。
幼稚園も3年、ジョンソンタウンに引っ越してきて3年!これもびっくりです。
早いな~(汗)

2011.07.04 08:06 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

お久しぶりのシュンクンとハチ君は相変わらずかわいい~~!ハチ君お誕生日ですか~!おめでとうルン!! 美味しそうなクレープ食べたいな~~!暑いけどみんな頑張りましょう~!!!!

2011.07.04 09:07 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃん
暑いですね~さすがに寝不足です。。。
節電頑張ってますでしょう?違うって(笑)
クレープ、美味しかったですよ!
もう少し大きくてもいいのに~なんてね!
急に暑くなったからか、トリミングの予約が取れなくてシュン、かなりぼっさー!
みんなサマーカットにするんでしょうかね???

2011.07.04 18:56 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

家のアリイはサマーカットですよ!暑いものね~~。。でもお散歩してると時々「トイプーですか? かわいそう。。」と言われてしまいます。暑いんだからほっといて~~!って感じです。ふふふ

2011.07.05 08:52 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃん
アハハ・・・
アリイちゃん、どんだけサマーカットなのかな~(^0^)

2011.07.05 20:08 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

私もかぶり物みるとかぶせずにはいられませんi-278
迷惑げなシュンちゃんもまたかわいいi-179
独立記念日が幼稚園のopenなんてシュンちゃんママらしいですi-185
3周年おめでとうございますv-315
これからますます暑くなりそうですが、たくさん食べてv-290頑張ってくださいi-86

2011.07.07 20:45 URL | アロマ #- [ 編集 ]

>アロマちゃんママ
ママからいただいたかぶり物もありましたよ~(^^)
『あ~これこれ!』って言ってたんです。
幼稚園も3周年、早かったな~です!
着実に3年間の身体の変化も感じていますが(汗)
梅雨明けましたね~暑いの大好きママはよく食べてますよ!
それでも食べきれない時はママにお手伝いをお願いしますのでよろしくです(^^)

2011.07.12 08:21 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/344-551ce00a