シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hummingがもう少し近いといいのにね~なんて言いながら久々に行ってきました。
久々だな~と思ったら約1年ぶりでした。
『ハチは生まれてなかったじょ~!』
『なんのことだどー!』←ハチびっくり顔(笑)
DSC08390.jpg

テラス席でのんびり♪と思ったら、すぐ横でユンボが工事中!
ガーガー音がしてました(笑)
DSC08294.jpg

お店のお姉さん、1年ぶりなのに『前にも来たわよね』ってシュンに声をかけてくれました。
『すごーい!じょ~』
DSC08321.jpg

とりあえずロコモロ丼です。
『とりあえずってなんだじょー???』
でも、サラダは後から気づいたらChiharuちゃんのカレーに付いてきたものでした(爆)
DSC08316.jpg

これが目当てで行きました!
あってよかった~(^0^)
キャラメルバニラトーストでーす。
DSC08345.jpg

『おいらはバナナさんをもらったじょー!』
DSC08346.jpg

ハチくん、その辺をお散歩へ行ったので反対側のテラスで写真を撮りました。
お店のお姉さん『いいのよ~うちはわんこにはやさしいの、子供には厳しいけど』って!
DSC08373.jpg

帰りに量り売りしているエキストラバージンオリーブオイルを1本買いました。
2種類ありましたが、私はお料理よりクレンジングに使いたかったので香りのない方にしました。
ちょっと使ってから写真を撮ったので減ってますが、いい感じです!
次回は容器だけ持っていくと50円引きだそうです。
DSC08400.jpg

最後に、ママお気に入りの1枚(^^;
DSC08326.jpg



シュンちゃんもハチ君もお料理も。
どの写真も良く撮れてるよー♪

2011.06.20 21:57 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
ありがとうございます!
毎日、幼稚園わんこの写真を撮りながら、ここでシュンの写真も撮りたいな~なんてことばかり。なので、せめて休日は!です(^^)

2011.06.21 19:13 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

えーシュンちゃん名栗いたなんて。
アタチも名栗行ってたの。
でも川に入りたかったのにママが駄目って入れなかったんだe-443
今度は一緒に泳ごうねー。でもアタチは膝下ねe-264

2011.06.21 20:55 URL | アロマ #- [ 編集 ]

>アロマちゃん
えーーーーアロマちゃんもあの日に名栗に行ってたんですか~?
今年こそ!一緒に川遊びしようね。
『アロマちゃんは膝下でよろしくだじょー!』
シュンはけやきの先生に「心臓発作起こさないでね」って言われちゃうかな(笑)

2011.06.22 21:19 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/343-18342886

