シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お休みの日、一番遅く起きるママ(^^;
ちょっと下を見てみたら、こんな姿が・・・
携帯で隠し撮りしちゃいました。
『あ・・・ごはんまだかな~』が聞こえてきそうです。
__3.jpg

ハチに買ってきたベット!
ハチくん使う様子がないのでシュンちゃんもらいました!
なのに・・・
『いい気持ちでねてたのに、迷惑な話だじょー!』
DSC05008.jpg

わんこの串刺し・・・(笑)
DSC04365.jpg

可愛いお顔も見せようね!
DSC04430.jpg

みんなのお尻アップ(^^)
IMG_0142.jpg

僕たち、あたしたちのおちりよ!
IMG_0163.jpg

そして、みんなで雨やどり???
ビニールシートもへっちゃらだね。
DSC05295.jpg

みんなが帰る時間になりました。
お見送り?
シュンとハチの後ろ姿がなんとも好きなんです(^0^)
DSC01140.jpg


6頭並びの写真、凄いですねー❤

2011.06.06 20:51 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
可愛いでしょう。
曜日によって来ている子が違うのですが、通園しているわんこ全員を並べて写真撮ってみたいなって思います(^^)

2011.06.06 22:38 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/341-11f762ec

