シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日なのに雨・・・つまんないね~といつものお店、福生のZUCCOTTOさんに行きました。
『おいら、トリミングに行ってちょっとさっぱり顔になったじょ!』
DSC04464.jpg

ナスのミートソースパスタです。
IMG_8858.jpg

ケイジャンチキン!
『チッキーンだじょ~』
超笑顔だね・・・でも、辛くてシュンちゃん無理(^^;
IMG_8852.jpg

バナナタルトケーキ!
ここのケーキは本当にいつも満足(^^)
『チッキーンが無理ならそれでOKだじょ!』
DSC04460.jpg

実はZUCCOTTOさんに来る前にNICOLAさんでママ達はこれを食べてきました。
NICOLAさんは父が亡くなるちょっと前に最後に一緒に食事をしたお店。
もう10年以上前だけど、その頃はミートグラタンが美味しかったのにな~無かったのでラザニアにしてみましたが・・・
物足りないのって・・・お腹も気分も(汗)
なので写真もちっちゃくしちゃいました(笑)
IMG_8827.jpg IMG_8828.jpg

『おいら、信じられないじょー!』
『どんだけ食べるんか~ママ達???』
DSC04444.jpg

そんな顔しなくても~可愛いよ(^0^)/

またまた、美味しそうなお料理がいっぱい~!(≧∇≦)
えっと-、ミートソースパスタに、チキンに、
バナナタルトケーキ、どれも美味しそうで、
ボリューム満点v-364ですね。v-411
何とその前に、ラザニアとピザもですか!?v-405
シュンちゃんのキョト~ンv-286としたお顔が
何を物語っているのかわからないけど~(^^;可愛いね。e-328
シュンちゃんもウマウマ貰えたかな?
ムーママもお腹が空いてきました。(^^;

2011.05.31 15:18 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーちゃんのママ
びっくりですよね~(笑)
それでなくても『よく食べますよね』ってブログを見た方達から言われるんです・・・
そろそろ、年齢と身体を考えて食べなくっちゃなんですけどね~どうも肉食系(^^;
シュンもウマウマ、もらえましたよ!
もち!

2011.05.31 18:54 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/340-039bf9b4

