シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

先週の土曜日!
テラス席わんこOKということで、飯能市にあるFIORETTOへ行きました。
土曜日なので混んでいるかも?『テラス席空いてますか?』の電話をしたら今空きましたとのことで、車でGO!
DSC02701.jpg

さっそく食べログ(笑)
ボンゴレロッソのランチです。
ちょっとピリ辛で美味しかったですよ。
この日は暑かったのに辛いもの食べて、汗だくになっちゃいました(笑)
DSC02712.jpg

Chiharuちゃんは賢く冷製トマトパスタ!
すごいトマトの量でしょう・・・ついついこっちからもフォークが伸びちゃいました(爆)
DSC02716.jpg

こちらはプチデザート狙いで必死のおふたりさんデス!
DSC02735.jpg

その間にひとつケーキ追加(^^;
抹茶シフォンです。
手作り感いっぱいのお店でした~ケーキもお店で作っているそうです。
ランチに付いているコーヒー・紅茶はおかわり自由!
色々なカップが並べてあって好きなカップを選びます。
DSC02755.jpg

『お!大きなケーキだじょー!』
このあと、もっと楽しいところへ行くからね!
『どこだじょ~(^^)』
DSC02720.jpg

ってことで、帰りにご近所にあるみちのくファームさんへ!
店内を歩いているだけで、どれだけの試食をいただいたことか!
たくさん食べたね~シュンちゃん!ハチくん!
夏バテにいいと説明してもらった豚ハツのおやつを買ってきました。
DSC02979.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/339-a6bb3745