シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日、午前中のお仕事が終わって久々にジョンソンタウンでランチをしました。
レイクタウンアウトレットで買ったDOGDEPTのシャツです!
ま~赤でもお似合いってことで!
『そんなことより、今日は何が出てくるかじょー!』
acht8(アハト)さんのテラス席です!
DSC01447.jpg

今日のプレートは生ハムとトマトのクリームパスタとかぼちゃサラダとくるみの入ったパン!
美味しかったですよ~特にこのパンはオープンした時からパンだけ食べにいきたいくらいのママなんです。
DSC01444.jpg

Chiharuちゃんは午後もお仕事で即効で食べて居なくなってしまいました。
ハチくん、『あいつ、どこへいく?』
不満そうにまいちもんじの口(笑)
DSC01528.jpg

まーまー仲良く帰ろうよ!
DSC01539.jpg

途中COTSWOLDSさんのベンチでお写真を撮りました。
可愛いベンチですよね(^^)
DSC01546.jpg

ジョンソンタウンに住んでいても、こんな風に写真を撮ることは珍しいかも(^^)

シュンちゃん、笑顔だけど、
これから病院行くよ!
『まじかじょー!』

こんばんわ。(^o^)♪
ジョンソンタウンに、こんな素敵な
レストランがあったんですね。
もっと良く見てくればよかった~(*^_^*)
実は今日、彩の森公園とジョンソンタウンへ
遊びにいってきました。σ(^┰゜)
ドア越しだったけど、シュンちゃんに会えました。(*^_^*)
お写真撮ってきたので、後ほどメールしますね!

by ゲリラ訪問家族より~ (^^;;

2011.05.15 21:43 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーちゃんママ
えーーーー!(悲)
何時頃だったんでしょう?
午後ちょっと出かけたんですけど、きっとその時?
それともママがテレビ見ながらzzz中(汗)
次回は連絡くださいね~ゲリラ訪問ではなくて、お願い!!!

2011.05.15 22:54 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

ジョンソンタウンって、犬連れで遊べる&お買い物
出来るところが沢山で羨ましいですv-22

ハチ君の真一文字の口がカワイイv-238

2011.05.15 23:24 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
近くに公園もあるのでわんこ連れが多いんです。
でも、テラス席になるので、これからに季節は楽しいですよ。
カレーやさんはお部屋もOKでいつもソファー席を頂いちゃってます(^^)
ハチの真一文字口は、ちょっと不安になると得意なんです(笑)

2011.05.16 08:44 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/338-d145a907

