シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

今日でお休みも終わり・・・
のんびりしながら、明日からの準備をしようと思っていましたが
起きたらピーカンお天気!
前日に新潟で風邪をひきかけていたママですが、この太陽をみたら元気になりました。
こうなると、じっとしていられない私達であります(笑)
GWにオープンしてテレビでも話題になっていた越谷レイクタウンアウトレットに行きました。
HPを見たらわんこも入れるお店が多いということもあって、こりゃー行かなくちゃ!
DSC00280_20110509180100.jpg

オープン前に着いたのでまだ空いていたころです。
DSC00221_20110509180110.jpg

ハチと並んで写真を撮っていたら、気づけば回りに見学者がいっぱい(汗)
『そう、いい子!』の大きな声が響いていたのかも???
DSC00230_20110509180123.jpg

お買いものをしたのは「DOG DEPT」さん。
シュンの頭の前上にあるTシャツが可愛くって、でもサイズが無いので赤を買っちゃいました。
『おいらはなんでも似合うから大丈夫だじょー』←本当???
DSC00241_20110509180135.jpg

1階・2階のフロアーを全部まわって、お腹空いたね~!
テラス席わんこOKの8・8・3 S&Co.へ行きました。
朝、オープンしたときはすごい列だったのですが、お昼頃は少し並べば大丈夫になっていました。
資生堂パーラーのミートボール専門店です。
DSC00260_20110509180148.jpg

これは、ランチセットです。
ミートボールもソースも3種類あるのですが、残念ながらランチセットは選べません・・・
テラス席が空いていなかったらと思って、テイクアウト可能なランチBOXにしました。
でも、美味しかったですよ(^^)
DSC00257_20110509180158.jpg

お腹もいっぱいになり、アウトレットの裏にある人工湖のほうをお散歩しました。
人工とはいえ、水辺があるのは気持ちいいです!
DSC00301_20110509180213.jpg

この写真、ふたりとも後ろ姿ですが、なんとなく気に入っちゃいました!
いい感じ???
DSC00295_20110509180225.jpg

さらに歩いてレイクタウンのペットショップへ!
わんこ用ケーキがたくさん並んでます。
『美味しそうなものが並んでるじょー』
でもね、冷凍のままおうちまで持っていけないから今日は我慢してちょ!
怒ってんの?その顔???
DSC00341_20110509180245.jpg

さ~ちょっと休んで帰らなくちゃ!
1時頃には帰る予定でしたが・・・
3時になっちゃいました。
DSC00349_20110509180257.jpg

明日から、お仕事です!
頑張らなくっちゃ(^^)/
次の長いお休みは1年後だからね。
シュンちゃん元気でいようね。
『ママもだじょー』
おっしゃるとおりで!(汗)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/337-11417316