シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWの前半も終わる頃、『今日はどうする?』から始まり・・・
もうお昼になる頃に出発、突然ですが豊洲ららぽーとまでお出かけしました。
DSC00118.jpg

行ってみたかったペットショップさんILIO
ステキなお店でしたよ!
質のよいおやつも多くて、たくさん買ってきました!
DSC00077.jpg

ドッグランもあるんですよ。
『ハチのドッグランデビューを見ていたら、みんながおいらの頭をなぜていったじょー!』
シュンのまったりパワーでみんなにご利益あるかもね(笑)
DSC00147.jpg

この日は夏のように暑くて、目の前は海!
気持ちよかったね~!
『なかなか見れない景色だじょー!』
DSC00137.jpg

そして、食べログ開始!
何軒ものお店は全てテラス席はわんこOKです。
海沿いで、ちょっとしたリゾッちゃ気分でした(^^)
どこのお店にしようかな~グリーンのパラソルが気に入ってH.B.GRILLさんにしました。
DSC00163.jpg

サラダバー・スープ・パン・そしてカレーライス食べ放題のORGANIC SALAD BAR!
ちょっと上品に盛ってきました。
おかわり自由なんで(^^;
DSC00166.jpg

名前は忘れてしまった飲み物・・・
逆光でちょっと綺麗に撮れました。フルーティーな紅茶だったのは確か!
美味しかったです。
DSC00168.jpg

そして、Chiharuちゃんとシェアした石焼のリブのお肉だったと思います(汗)
最近、記憶力が・・・
メニューの写真とはかなり違ってましたが、柔らかくて美味しかったですよ~!!!
DSC00179.jpg

『お肉だじょー!うまうま・・・』
DSC00190.jpg

このあと、ららぽーとのブルーの建物1階はカートでわんこもOKなのでちょっと歩いてみました。
ペットショップさんのお洋服はお洒落過ぎたので、Beach SoundさんでママとおそろいTシャツを買っちゃいました。
綺麗な色でしょう(^^)v
シュンの洋服の袖が長くて、袖口に白い部分があるのが可愛いんです。
ハチくんも違うバージョンを買ったんですよ。
次のおでかけには一緒に着ようね!
DSC00214.jpg

ハチくん、こんなに遠くまで来たけど車酔いしないで頑張りました。
帰りは二人とも+シュンママ、爆睡でした。
スポンサーサイト

え~~!5日ってシュンちゃんも豊洲に来てたんですか!?
実はムーグも5日にららぽーと豊洲に行きました!
え~何時くらいだったんだろう。
ムーグは夕方4時くらいだったかしら。
うちもH.B.GRILLさんで食事して帰ったんですよ。
あ~シュンちゃんに会えたかもですね。(*^_^*)惜しい!(>_<)

2011.05.10 00:18 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーちゃんママ
えーーーーびっくり!
ママのコメント読んで大騒ぎでした。
私もムーちゃんに会いたかったです!!!
なんということ(涙)
私達は3時半頃H.B.GRILLさんに入りました。その時、テラス席にシーズーを連れた方が多かったので、『シーズー率高い!』って言ってたんですけど、その時ではないですよね。
もっと、よく見ればよかったかな~!
また、こんな機会がないかな~~~!残念・・・

2011.05.10 08:45 URL | シュンママ・ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/336-4520e1d5

