シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW3日めのことでした~またもや福生ですが・・・
shunroomには何回も登場しているZUCCOTTOさんです。
悩んだらここに行きます!
GWの間、ハチの車酔いトレーニングのために毎日車で出かけて吐かないで帰ってくる!のおでかけをしています!
っということは、結局『食べログ』になってしまうママ達(爆)
窓際のお席だったのですが、雨が降ってきて最近音に敏感なシュンはちょっとブルー顔です。
ここでもかよ・・・(汗)
頑張れシュンちゃん!!!
DSC09920.jpg

ハチは、なぜか?
かなりの緊張顔(笑)
DSC09922.jpg

シーフードとアボカドのサラダ!
エビが最高に美味しかったです。
DSC09924.jpg

どんなに大きいか!
シュンと比べてみてください。
DSC09926.jpg

マルゲリータヘブンというピザ!
ヘブンはこのお店のもう一つの名前(?)
初めて食べたら、これまたボリューム満点!
DSC09933.jpg

でも!でも、デザートは別腹・・・
ズコットのケーキ、美味しかったね~
DSC09949.jpg

『おいら、またやられたじょー!』
DSC09952.jpg

いい写真なのに、Chiharuちゃんは顔出しNGということで・・・こんな風にしてみました。
アンティークなお店なので、いいかな???
DSC09974.jpg

この日は帰りにホームセンターでお買い物をして帰ってきました。
ハチくん、頑張りました!
そういえば、前の日も青梅のカインズホームに行ったね(笑)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/335-ae969aed

