シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日からGWだーという日!
福生へおでかけ~!
サンドイッチのお店チーズ&オリーブは、シュンママが子供の頃からあったお店です。
最近『わんこOK』と知ってさっそく行きました(^^;
『アメリカンな雰囲気っていうらしいじょ!』
DSC09895.jpg

Zeroコーラを頼んだらビンできました。
こんなビンだったんだ~初めて見たかも!?
DSC09889.jpg

これ!
クラブハウスサンドです!
美味しかったですよ~でも、さすがに食パン3枚は最後のほうきつかった(笑)
『でも、さすが!完食だったじょ~』
ChiharuちゃんはBLTを食べていました。
これも美味しそうでしたよ!
DSC09894.jpg

こんなに満腹でも・・・
せっかくだから16号沿いをお散歩!
そして、ブルーシールでアイスを食べちゃいました(汗)
ママはいつもウベのアイスです!
P1560095.jpg

『おいらはChiharuにバナパコのソフトクリームをもらったじょー!』
え~ずるい!!!
P1560089.jpg

YOKOTAベースの第2ゲート前で写真を撮ったら、こんなことになってました。
シュン・・・かっこいい写真には程遠かったね(涙)
どうしたら、そんな舌になっちゃうか(笑)
DSC09900.jpg

迷彩服のお店!
アーミーのTシャツも多くて、可愛いのもあったりするので必ず寄ります。
『なんだか、怖いひとがいるじょー』
それで、今度はそんな顔?
DSC09903.jpg

福生は育った町なので、いつ行っても懐かしいな~
ちっちゃい頃から近所のアメリカ人の家族によくベースのなかには連れていってもらってました。
大人になってからも英会話を習いにいってたこともあったな~。
第2ゲートでチェックを受けて、自分の車で滑走路の横を走っていって赤信号で止まっていたら飛行機が通っていってびっくりしたっけ!
色々なお店に連れていってもらったり、英語を教えてもらうはずが焼きそばの作り方を教えて帰ってきたり、そんなこともあったっけ。
本当に不思議な町、ママの大好きな街です(^^)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/334-d23c7be2

