シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixiのマイミクさん『みっちーさん』がお里帰り中に遊びに来てくださいました!
2年ぶりに会いました~!
しかも、帰国の日にこんな遠いとことまで遊びに来てくださって、ありがとう(^^)

おいらもまたまたお土産もらっちゃったじょー!
「はちべえとどっちがいいかな~」ってね。
『おいらはこっちだじょー!』
DSC00064_20110503203748.jpg

カエルさんを選んだシュン~なんて。
はちべえは破壊魔だからね、カエルさんの足がいつまでもありますように!ということで、こっちがシュンになりました(笑)
『みっちーさん、ありがとうございましゅ!』
DSC00005_20110503203712.jpg

『これは被り物じゃないはずだじょー???』
DSC00007_20110503203720.jpg

よし!
『やったじょー!』
DSC00015.jpg

シュ~ン、持ってきて!
楽しいね~!
DSC00049.jpg

みんなでランチに行きました。
時間があまりなかったので、ジョンソンタウンのなかのLadybugさんのテラス席でランチパスタをみんなで食べました!
前菜は選べるのでママはオムレツと生ハムにしました。
DSC09990.jpg

パスタは一番手前ので赤ワインで煮込んだミートソーズです。
あっさりしていて美味しかったです。
みんなで食べると美味しいね!
DSC09994.jpg

『おいらはみっちーさんのとなりでいい子にしてたじょ』
あ・・・シュンちゃんにピントがあってなくてごめんね(^^;
DSC09995.jpg

みっちーさんはアメリカでトリマーさんをしています。
お互いシーズーを飼っていて皮膚のことで中島先生繋がりでお付き合いさせていただいたのが縁です。
それに、みっちーさんの日記でハバニーズを見て、探しまくった私達・・・
みっちーさんとの出会いがなかったら、はちべえはいなかったかもね。
アメリカではトリマーさんのセミナーも多く、みっちーさんは色々なセミナーにも行かれているのでハバニーズのカットのことなどを色々教えてもらいました。
楽しい時間はあっという間でした。
またお里帰りのときには是非遊びにきたくださいね!

無事帰国いたしました~。
2年ぶりのシュンちゃん、相変わらずイケメンでした。(笑)
またまたジョンソンタウンの素敵なレストランでランチ。おいしかったです~♪
また、ランチの後で買ったあのトートバッグ、帰りに大活躍でした。
スーツケースが2キロオーバー!!中身をあのトートに移して機内持ち込みにしました。
今回はChiharuちゃんともご一緒できて、いろいろおしゃべりして楽しかったです。
楽しい時間はあっという間なんですよねぇ。
またぜひお邪魔させてください。

2011.05.08 14:19 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
帰国後、忙しそうですね!
1週間のお里帰り、あっという間ですよね。
久々に会えて楽しかったです!
私達にまで、お土産いただいてありがとうございました。
スーツケース重量オーバーだったんですね。
最近、厳しくなりましたよね。
そんなところで、あのバックが役にたって良かったです(^^)/

2011.05.08 19:44 URL | シュンママ・ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/333-541d641d

