シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちっちゃく前へならえ~(^^)
『おいら達、前足は上げられないじょー』
IMG_2537.jpg

最近、浮かれたシュンしてます。
この顔、一応怒ってるらしいけど可愛いし←親ばかっす!
IMG_4138.jpg

『来てみろじょー』って感じなの?その顔は?
DSC07289.jpg

飛んじゃってるし・・・(汗)
DSC07306.jpg

でも、すぐに疲れちゃうからね・・・
『こんなのは得意だじょー』
寝てればいいもんね。
DSC07334.jpg


明日からGW!
幼稚園もお休みをいただきます。
去年のように旅行もないけど、ママの老体に油を・・・
脂ではありませんように(笑)

1枚目の写真、どうやって撮ったんですか?
最後の写真のシュンちゃん、はなちんに表情が似てるv-238

2011.04.29 00:42 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
1枚めの写真は、後ろの子から順番に並べていきながら『マッテ』と言っていただけなんですよ。可愛いでしょう!!!
最後の写真のシュン、はなちんもこんな表情するんですね。
まったり顔(^^)

2011.04.29 17:26 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
シュンちゃんって、ホ~~~ントに表情豊かで、
可愛いですね~~~!(〃▽〃)e-266
菜の花畑でのカフェの笑顔も最高です!
でも、みんなちゃ~んと言うことを聞いて、
良い子ですね。(*^_^*)
みんなで仲良く同じ方向を向いて
寝ている写真もお見事!e-460

2011.05.01 15:30 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーちゃんママ
私はムーちゃんママのブログの写真が大好きで『あんな風に動きのある写真が撮れないかな~』って頑張ってたんですよ!
シュンも幼稚園わんことの生活になって刺激があるんでしょうね~以前より表情豊かかもです。食べ物がある時はガゼンなんで食べログの時はかなりかも(笑)

2011.05.02 22:21 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/332-1a9a7946

