シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週の日曜日!
ちょっとドライブして菜の花を見に行きました。
すごいね~シュンちゃん、一面菜の花だよ!!!
『なんだか、まっ黄色だじょー!』
って、どこ見て言ってる(笑)
DSC07628.jpg

せっかくだから、お花のなかへポン!
DSC07640.jpg

『おっと・・・顔に黄色い粉がいっぱいだじょ~』
DSC07655.jpg

もう一つおまけに、せっかくだから記念写真(^^;
DSC07670_20110421202623.jpg

帰りにすぐ側にある阿里山カフェへ行きました。
以前行ってからもう1年半位・・・びっくりです。
DSC07718.jpg

テラス席が広くなって、今の季節はビニールで囲われていました。
ちょっとおしゃれな雰囲気に変わっていたかな~!
オープンと同時に満席は変わりなかったです。
DSC07698.jpg

ママはベジタブル丼!
すっごいボリューム!でも、お肉は使っていにからヘルシーなはず(笑)
ごはんも玄米でした。
ちょっとビビンバみたいで美味しかったです。
DSC07704.jpg

シュンちゃん、これお肉だと思う?
ジャックの豆ミートっていうんだってよ。
『おいちくって、おいらにはお肉としか思えないじょー!』
DSC07716.jpg

chiharuちゃんは麻婆豆腐のプレート!
やさしい味のようなスパイスが効いているような不思議なお味でした。
IMG_3618.jpg

そして、バナナベイクドチーズケーキ(^^)v
DSC07726.jpg

途中でシュンは疲れて寝ちゃいました・・・
お野菜たっぷりいただきました~ベジカフェだった(笑)
IMG_3647.jpg

『ブログタイトルは菜の花畑だけど、やっぱり食べログだじょーこれは!』

きれいですねぇ。。。
菜の花の中の写真、素敵です。
シュン君の粉のついちゃった顔が、
爆笑でした(笑)
何回も見ちゃいましたよ。
ほかの写真は笑顔なのに、
粉がついて、ちょっと嫌だったのかな(笑)

2011.04.21 22:33 URL | モナまま #- [ 編集 ]

阿里山カフェ行きたい~♪

2011.04.21 23:17 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>モナままさん
爆笑していただいてよかったです(笑)
鼻も黄色くなってましたので、『なんだ、こりゃー!』って感じだったと思います!
こんなに沢山の菜の花を見たのは私も初めてで、やっと春だな~って感じでした。

>ゆみさん
そうそう、阿里山カフェが有名なカフェだってゆみさんに教えてもらったんですよね。
子供連れの方も多くて、アレルギーとかあるんでしょうね・・・

2011.04.21 23:33 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

わ~!菜の花きれいですね!!
黄色い菜の花とシュンちゃん、絵になってます。
日本はもうそろそろ暖かいですか?こちらはまだ朝晩は本当に寒いんです。
昼間はだいぶ落ち着きましたが、春はどこへやら?です。

最後は食べログでしたね!(笑)
シュンルームはこうでなくっちゃね♪

2011.04.22 12:48 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
暖かくなってきましたよ~でも、朝と夜は時々まだ冷える日があります。
なんだか寒暖の差が激しいです~もう4月も終わるちゅーに!
菜の花畑はすごく綺麗でした。
でも、やっぱり花よりだんごの私達でしたね(笑)

2011.04.22 16:34 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/331-03d641a5

