シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

チューリップの花が♪♪♪
DSC06638.jpg

ママの大好きなチューリップが彩の森公園のあっちこっちで満開!
DSC06649.jpg

枝垂れ桜が綺麗だったので、せっかくだから公園の奥までいきました!
DSC06674.jpg

今、トリミングに行ってきたところ・・・
本当はワラが付いて欲しくないんだけど・・・
今日を逃したら、もう来年???と思って(笑)
『そうだ・・・大げさだじょー!』
DSC06694.jpg

『こっちの桜さんは、もう葉っぱがいっぱいだじょー』
そうだね。。。
DSC06705.jpg

でも、桜と青空はぴったりだよね!!!
DSC06699.jpg

1枚めの写真ではバンダナをしているシュン!
2枚め以降、あれ?どこへいっちゃったんだろう・・・
『公園のおじちゃん、ごめんちゃいです!こんなママで』

チューリップ私も大好きです!一番好きかも。
まさに春ですね~。
あ、そういえば、こちらは隣のカウンティで毎年この時期チューリップフェスティバルがあります。
見渡す限りのチューリップは圧巻です。
でも・・・今年はもう行けないなぁ。(涙)
すっかり忘れていました。

シュンちゃん、今回は足元いつもより長めなんですね。かわいいです。

2011.04.18 00:34 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
チューリップ、可愛いですよね!!!
見渡す限りのチューリップ、私も見たいです!
すごそーーーーー(^^)/
シュンのカット、足元長めなんです。
さっすがですね!
靴下生活なので、靴下に毛が被って少しでも靴下が見えないようになんですけどね(笑)
ハチもトリミングに行ってきたんですよ~笑えます!見てやってください。
http://havanesehachibee.blog22.fc2.com/blog-entry-38.html

2011.04.18 16:55 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンちゃん、ママさん、お久しぶりです!(^o^)/
でも時々、シュンちゃんのブログ、見に来てました。(^_^;
雪だじょ~のシュンちゃんがとてもとても可愛くて、
何度も見に来てました。
今日のシュンちゃんも可愛いね~(〃▽〃)
トリミング行ってきたんだ~あんよのカット、カッコいい!v-218
綺麗に咲いているチューリップや桜に囲まれて、
シュンちゃん、幸せそう!e-266
バンダナ、どこに行っちゃったのかな?

2011.04.18 23:44 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーちゃんママ
私も時々、ムーちゃんブログをチェックしてたんですよ~でも更新がなかったので、とっても心配していました。よかったです!
また、遊びにきてくださいね。
トリミング、ちょっとカッコつけてブーツカットにしました・・・おやじですが(笑)
バンダナは・・・(^^; 笑!!!

2011.04.19 17:22 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/330-a2705a86