シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、ママは東京ビッグサイトまで『アジアインターナショナルドッグショー』へ行って来ました。
8時半から見たい犬種があって6時起き(汗)
でも、もう1つの目的はわんこグッズのお買い物(爆)
超~激安なんです。。。。
はい!シュンへのお土産は・・・
お洋服・・・500円なり・・・チャラン!
背中の文字の意味はシュンにはナイショです(^^;
   20070331192958.jpg

スヌーピーのカラー・・・300円なり・・・チャラン!
   20070331193014.jpg

おもちゃ・・・3個で500円なり・・・チャラン!
なぜか4個ありますけどね???
   20070331193030.jpg

アザラシさんはくわえると鳴き声を発するのがシュンのわんこ本能をかき立てる様です!!!
   20070331201723.jpg

おやつ箱も一杯になりました(^^)
   20070331193046.jpg

身に付けているものは『800円かよ~?』って言っていたシュンですが、おやつで満足してくれました(^0^)

そちらはいろんなイベントがたくさんあっていいですねぇ。羨ましいです(≝ฺ≝ฺミ)
それに安いグッズがいいですね。オモチャを前にして「これみ~んな僕の~♪」って言っているようですね。濃い茶毛がめちゃくちゃ綺麗ですよ☆☆☆

2007.03.31 22:06 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
これからの季節はイベントが多いです。
またご報告しますよ~へへへ。。。
シュンが言ってます『でんすけ君はママが愛情たっぷりのお洋服を作ってくれるからいいな!』って(^^;

2007.03.31 23:32 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。(*_ _)
お会い出来て、本当に嬉しかったです♪
私もお土産買って来ました♪
でも・・・↑こんなに安いのなかったです。
(見つけられなかった。(T^T) )
シュンママさんは、買い物上手ですね~♪

2007.04.02 18:58 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>鼓柚子さん
鼓柚子さんと柚吉くんに会えて、私も嬉しかったです(^^)
朝も早よから行って、山盛の買い物でした(笑)
買い物上手ではないんですよ。
必死だっただけで(^^;

2007.04.02 21:16 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/33-d41859c6

