シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前になりますが、川越の小麦市場PASTA&PIZZAさんへランチに行きました。
DSC05317.jpg

テラス席はワンコOKでーす!
DSC05262.jpg

『広いテラスだじょー!』
DSC05275.jpg

ここからは『食べログ』です(^^)
まずは前菜なり~♪
DSC05266.jpg

PIZZAはマルゲリータにしました。
これ!絶品(^0^)v
『写真のピントはあまくて残念だじょー!』
DSC05277.jpg

PASTAは海老と季節野菜のペペロンチーノにしました。
ペペロンチーノっていう感じではなかったけど美味しかったですよ。
DSC05279.jpg

ママのデザート!
詳細は忘れましたがチーズケーキです(笑)
DSC05288.jpg

chiharuちゃんのデザートは盛り合わせ!
ちょっと豪華???
IMG_2171.jpg

『あの・・・何か忘れてはいないかだじょー!』
DSC05265.jpg

お~!
はいはい!ではイチゴさんをどーじょ!
そんな!涙目で食べなくても~(^^)
『おいちいじょー!』
DSC05302.jpg

帰りの車のなか、おふたりさんはこんな感じで寝てしまいましたが・・・
シュンちゃん、ハチのドデカイ頭は重くないの~(爆)
ともあれ癒しの1枚~(^^)
DSC05327.jpg

もう少し暖かくなったら、また行きたいお店でした!!!

ハチはシュンちゃんが大好きなんですね❤
うちはフルーツはバナナしか食べませんよ。

2011.04.13 07:23 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
ハチくん、シュンに結構、怒られてるんですけどね~来た時から一緒だから怒られても嬉しいみたいですよ(笑)
はなちん、果物はバナナさんだけなんですね。シュンはなんでも好き(笑)
りんごとか梨とかシャリシャリ系は、特に好きかな~!

2011.04.13 08:56 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/329-8108a099

