シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

桜が咲いて自然の強さも感じるこの頃です。
DSC04624.jpg

久々にランチに出かけました。
こんな時に・・・ブログ更新どうしようかな~と思いましたが、自粛は自粛で大切。
でも、自粛し過ぎも経済にどうなんだろう?
なんて大きなことを考え、シュンとのランチです(^^;
Archangeさん。
『なんだか、いつもと違う感じだじょ?』
DSC04709.jpg

ドッグカフェではありませんが、わんこOKのステーキダイニングのお店です。
お店のなかはこんな感じです。
DSC04717.jpg

シュンにも『ワンバーグ』を頼みました!
DSC04725.jpg

『美味しそうな匂いだじょ~!アイコンタクト頑張るじょ!』
DSC04730.jpg

スプーンが付いてきたんですよ~!
落とさないようにね・・・
DSC04731.jpg

ハチくんは、いつもごはんをコングで食べているので容器から食べるのも大変なのに、スプーンはかなりの難度(笑)頑張ってます!
DSC04745.jpg

たくさん食べたね~今日は夕飯なしかな???
『えーーーーそこにあるのはなんですかだじょー!ママ達もごはん食べてたじょ?』
えへっ!これはガレットの塩バターキェラメルソースアイスだったかな~デザートは別腹ざんす!
それにしても、可愛いね~おふたりさん(^^)
DSC04764.jpg

立川市まで行く途中、横田基地の前を通った時にごっつい飛行機がいました。
写真を撮ろうとゆっくり走ったら、後ろの車にクラクション鳴らされちゃいました(^^;
帰って調べたら、。米軍海兵隊の専門部隊「CBIRF」の飛行機だったようです。
福島原発は、どうなるのかな・・・
だんだんテレビでもやらなくなってきているような・・・

アメリカの兄が今でも日本への電話がなかなか繋がらないと言っていました。
うちが出来ることは節電あるのみ!
かなり暗いなかで生活してます。
それにしても、コストコ渋滞がすごい!
カークランドのお水はアメリカから来ているのかな~スーパーからペットボトルのお水が消えて(?)しまったので、すごい渋滞です

わぁ。。。桜v-252
春ですね(*^_^*)
シュン君、落とさないように真剣なまなざしですねv-119
モナも、ワンバーグ食べたいわん(byモナ)
地震がおきてから、今まで普通だと思っていた何気ないことが、
こんなにも幸せなんだと改めて感じつつ、
普段通りにしています。
自粛も大切ですけどね。

2011.04.07 22:16 URL | モナまま #- [ 編集 ]

>モナままさん
なんだか、ブログの更新をしていない人も多くて。。。
頑張れニッポンより(みんな頑張ってるもんね)
だから、元気になろうニッポンかなって(^^)
夕べの地震はモナままさんのところはかなり揺れたんではないですか~???
大丈夫でしたか。

2011.04.08 17:26 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/327-068b4422