シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガソリンどうしよー!の毎日が続き・・・
やっと満タン入れられた~!と思ったら、すっかり忘れていたことが・・・
車の車検有効期間が3月27日まで(汗)
『今日なんですけど車検お願いできますか?』の電話にOKをしてくれたところがありました。ほっ!
車を預けて3時間、何してよー???
道路向えのアウトレットに行ってみました。
節電のため6時までの営業でしたが、なんとか時間つぶしが出来ました。
こんな時に・・・と思いながらもペットパラダイスでセール品をお買い物!
ハチくん、ついにシュンと同じサイズのお洋服になってしまいましたーーーー!
『顔のサイズはハチのほうがずーとデカイじょー!』
うん、そうだね(笑)

『こんな時だけど、みんな僕たちのこの写真で笑顔になってくだしゃい!』
IMG_1102.jpg

骨格はシュンのほうがしっかりしています。
ハチくん、肩幅もないし・・・胴も細いし・・
『ハチの胴は長いんだじょー!』
IMG_1088.jpg

このふたり、仲がいいんだか?悪いんだか?
にいさん攻撃に時々怒っているシュンも、雨の音に過呼吸状態になったときは
ハチと一緒に狭いスペースに入れたらこんな風に寝始めて・・・
何にも感じていないハチと一緒で安心できた?(笑)
IMG_0565.jpg

ママ達もちょっと癒されたときでした(^^)


シュンちゃんもハチ君もかわいいじょー!
とってもお似合いです。
でも確かに顔はハチ君の方がでかいね。。。(汗)
ハバニーズはシーズーより大きいので仕方ないとしましょう。(笑)
私のMixi日記(少し前のですけど)に先々週来てくれた6カ月のパピーちゃん載せました。
そちらでも癒されてください。

2011.03.28 02:41 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
いつの間に・・・と思う位、最近デカクなったハチです。
身体がクネクネで、違う動物のようですね(笑)
みっちーさんの日記、見ましたよ~6ヶ月のハバニーズちゃん!可愛い(^^)
癒されますね~♪♪♪

2011.03.28 16:46 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュン君もハチ君も可愛すぎますぅv-10
フワフワで暖かそうだしv-352
モナとくっついてお昼寝するとポカポカです。
お休みの土日はいつも一緒にゴロゴロしてます(汗)

2011.03.28 18:05 URL | モナまま #- [ 編集 ]

>モナままさん
可愛いでしょう・・・←かなりの親ばか!
暖かいですよ!特にハチは身体が熱いです(笑)
温かさを感じるって幸せですよね(^^)

2011.03.28 19:01 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

どれも甲乙つけがたい良い写真ですね❤

写真では息ピッタリの名コンビに見えるのに
仲が悪い時なんてあるんですか?????

2011.03.28 21:52 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
なんせ歳の差10歳なんで(笑)
ハチは遊びたくてシュンにちょっかい出しにいくんですが、シュンによく『うっせー!』と言われてます!
でも、パピーの頃に噛まれてワンコトラウマがあったシュンがよくここまでになれたな~って思います。幼稚園のみんなにも感謝!

2011.03.28 22:26 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/326-b714c7b0

