シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日だったのですが、彩の森公園でわんこイベントがありました。
ちょっと出遅れた私達・・・幼稚園のわんこ達も来ていました!
まずは
★タイムレース!
50メートル走です!
『ハチ頑張れ~!応援してるじょー!』
DSC00759.jpg

『なっちゃん、シーズーの心意気を見せてくれじょー!』
DSC00702.jpg

『マッシュちゃん、大好きなママめがけてダーッシュだじょー!』
DSC00711.jpg

★ピッチ&ゴー!
投げたおもちゃを時間内に持ってくる回数と距離とでポイントが付きます。
『さっすが~アロマちゃん!スレンダーだじょー!』
DSC00810.jpg

短い距離で回数で勝負するかな~なんて言っていたハチママですが、頑張ってました!
『がんばれ~ハチ!短い足をフル回転だじょー!』
DSC00904.jpg

『おいらはよ・・・応援団してたじょ!
年齢制限があったかじょー???』
DSC00921.jpg

みんな頑張ってて嬉しかったです!
今日はきっとママ達が筋肉痛かも(^^)

すごい!躍動感あふれる写真ですね♪
ハチ君もがんばって走ったね~。
アロマちゃん、すごいジャンプ!!
みんな楽しそうですね。
シュンちゃんは応援団だったんですね。
年齢制限??いえいえ、渋い男はこんな風にはじけちゃダメだからですよ。(笑)

2011.03.07 06:40 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
普段あまり使わない望遠の方のレンズを使ってみました!
スポーツモードで高速連写バシバシです!
よかった~ボケてなくてデス!
ハチは受付で犬種を聞かれ、登録がないので記録会のほうに出るのであればハンデが???でした!
短いあんよで頑張りました。帰って爆睡!
わんこも飼い主さんも楽しめて、こんなイベントいいですよね。
渋い男は笑顔で応援していただけでも疲れていました(笑)

2011.03.07 16:10 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンちゃん応援ありがとう!
気合い入りすぎて翌日ホントに筋肉痛になってしまいましたi-229

2011.03.07 18:35 URL | アロママ #- [ 編集 ]

>アロマちゃんのママ
楽しかったですね!
アロマちゃん、大活躍だったし!
筋肉痛はママだけじゃないですよ~(笑)

2011.03.07 18:48 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

楽しそうですね(*^_^*)
見ているだけで笑顔になっちゃいますv-291
モナも初ドッグラン行ってみようと思っています。
大丈夫かな。。。

2011.03.07 21:00 URL | モナまま #- [ 編集 ]

躍動感一杯ですね~
シュンちゃんは現場監督ですね(^_^)

2011.03.07 22:02 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>モナままさん
楽しかったですよ。
わんこが走っている姿っていいですよね。
ドッグランは色々なわんちゃん、そして色々な飼い主さんがいます。
危険もいっぱいでもありますので、注意してあげてくださいね。
ドッグランに行って、わんこが苦手になってしまう子も多いですよ・・・

2011.03.07 22:27 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>ゆみさん
はーい!
シュンは現場監督しておりました。
そしてシュンママは撮影隊をしておりました(笑)
ふたりとも若くないんで・・・(汗)

2011.03.07 22:29 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/324-6fd7c8ec

