シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入間市の市役所など色々な施設の待合室にあるテレビでジョンソンタウンが紹介されるらしく、今日何軒かのお店で撮影がありました。
せっかくの撮影だけど土曜日で幼稚園はお休み、シュンとハチで頑張りました!?
カメラに興味津々のシュンであります。
DSC00604.jpg

カメラ目線を奪い合うふたり(笑)
カメラマンさんも『志村どうぶつ園にきたようだ~!』と笑っていました。
DSC00615.jpg

最後はモデルさんが一緒に遊ぶ撮影をしました。
あれ?ハチはいずこへ・・・
大勢の人がいらしたのでハチは大興奮だったんです。
『うっかりはちべえだからな』って言われちゃったね!アハハ・・・
DSC00619_20110306001842.jpg

このお姉さんはチワワちゃんとシーズーちゃんとボーダーちゃんを飼っているそうです。
よかったね~わんこ好きのお姉さんが来てくれて!
あっという間の時間でしたが、朝から大掃除の我が家でした(^^;

どんな風に流れたか?は見つけました!




またまた取材ですか!いいですね~。
シュンちゃんとハチ君がんばったね。
たくさん人が集まってハチ君びっくりしちゃったのかな?(笑)
シュンちゃんは若いお姉さんと遊べてご機嫌だったのでは??ウフフv-238

2011.03.06 14:21 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
ジョンソンタウンが入間市の名所(?)として市と色々始めているんです。
そんなんで・・・うちは特殊なのであまり宣伝にはなりませんが(^^;
ここの建物の規約にそういうものには協力するってあるんですよ~なかなかそんな規約があるところないですよね。
ハチはかなり興奮しちゃってましたが、シュンはさすが11歳ですかね(笑)
若いお姉さんだったし(汗)

2011.03.06 21:44 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュン君テレビ出演ですか~~!すご~い。観たいな~~! ハチ君はどこにいちゃったのかな?ハチくんはテレビなんかよりお兄さんやお姉さん達の方がよかったのかな!

2011.03.07 13:11 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃん
テレビ出演というか、入間市内のしかもごく一部の宣伝テレビ???
私もよくわかってないんです(爆)
ハチは最初走り回ってシュンに激突『なにすんだ!』と怒られてもいました(笑)
お姉さんと撮影のときはどこに行ってたのかな~~カメラマンさん???

2011.03.07 16:14 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/323-22423a85

