シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前の土曜日ですが・・・
幼稚園のグループレッスンにシュンは監督でおでまし(笑)
一番左でカートの中でみんなを見守ってます!?
みんなのパパ達が時々相手をしてくれてご機嫌なシュンでした。
ちなみに・・・一番右はハチ!
短く繋がれてじっと我慢の練習中(^^)
なのでみんなにほっておいてもらってます(笑)
DSC07801.jpg

通りがたかったシーズーちゃんとご挨拶!
いつも幼稚園のわんこを連れている時にご挨拶させてもらっている、とってもいい子!
でも、シュンとは会ったことがなかったんです!
やっと会えたー!
DSC07813.jpg

レッスンも終わり帰り道に梅が綺麗だったのでパチリ!
DSC07848.jpg

おうちに帰ってママはほっとした瞬間でしたが、シュンは2時間近くカートにいたのでハッチャキ!ハッチャキ!
お尻、浮き過ぎでしょう!
DSC07875.jpg

走る!走る!
DSC07870.jpg

どんなスイッチONされたのか??・
DSC07880.jpg

そして、今日!
久々の一日中雨っていうか、途中であられ?ヒョウ?みたいなものも降ってました。
なので、みんなお散歩にいけず楽しく過ごしました。
DSC09687.jpg

ハチくんの動きはどくとくで、いつもボケちゃいます(笑)
『普通にできないかじょー!』
DSC09696.jpg

『おいで~』
DSC09838.jpg

お椅子のうえで振り向きポーズ!
シュンちゃん、お尻がちょっと落ちてない???(汗)
DSC01671_20110228173827.jpg

頑張ってまーす!お・や・じ(笑)

最後の写真・・・美男美女のモデル写真だーーー!!特に一番左がせくしーがい(惚)

2011.03.01 06:26 URL | まあこ #- [ 編集 ]

エヘッ!
シュン、セクシーでしょう!!!
セクシーさはガキンチョには負けないですよ(笑)
特にお尻が(^^)

2011.03.01 08:43 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/322-842a9ac8

