シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でシュンは11歳になりました!!!
今年もリストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオさんの人も食べられるわんこ用ケーキでお祝いです!
お誕生日おめでとう!シュン(^^)
DSC089181.jpg

『早く食べたいじょー!』
そんなにお耳を後ろにしなくても・・・(笑)
DSC08927.jpg

せっかくローソクが付いているから、ちょっと待ってね!
DSC08937.jpg

はい、どーぞ!
『やったじょー!』
DSC08944.jpg

美味しかったね~ママのお誕生日と合同ケーキだよ(^^;
そして、ママからのプレゼントはこのお洋服でした。
DSC08980.jpg

シュンとの生活も11年になりました~早っ!!!
元気でいてくれてありがとう!
いつも、いつもいい子でいてくれてありがとうね!
まだまだ一緒だよ!
これからも楽しい毎日をシュンと一緒に作っていきたいね。

おまけ・・・
今日のランチタイムでした(笑)
DSC08912.jpg


シュンちゃんハッピーバースデー(*^_^*)。
11歳か~♪。早いね~。私も歳をとるはずだ(笑)。これからも元気で健康でいつまでも楽しく幸せに暮らしていくんだよ~。
・・・とシュンへのメッセージでした(笑)。
宜しくお伝え下さい(笑)。

2011.02.24 00:46 URL | kazue #k9MHGdfk [ 編集 ]

シュンちゃんおめでとう(^_^)/
美味しいケーキ食べられて良かったね❤

一番最後の後姿の写真、特にかわいい(#^.^#)
シュンちゃんとはちべいは、今やもう真の兄弟だね~(^_-)

2011.02.24 06:59 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

シュン君、お誕生日おめでとう(^-^)/
モナも去年のクリスマスにシュン君と
同じところのロールケーキを食べましたよ。
すみません…こっそりと
いろいろ参考にさせてもらっていますf^_^;)
甘さ控えめで人間にも嬉しいですよね。

2011.02.24 11:47 URL | モナまま #- [ 編集 ]

なんと豪華なケーキではありませんか!!!
シュンちゃん、11歳なんてうちのデメタンに比べたらまだまだ若造よ~ん♪
すごい偶然ですが、Mixiでの私のお友達のシーズーちゃんがシュンちゃんと同じお誕生日で、今年17歳になりました!
全く同じお誕生日なんでビックリしちゃいました~。チェリーちゃんというのですけど、とっても美人さんなんですよ。シュンちゃんもいつまでもイケメンでいてね♪

2011.02.24 14:02 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>kazueさん
ありがとう!
11年なんてあっという間だよね。
シュンと私とどっちの介護が先か?(笑)
これからも楽しい毎日を目指して頑張ります!

2011.02.24 19:53 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>ゆみさん
ありがとう!
甘くないのでわたし的にもとっても美味しいケーキでした(^^)
はちべえと真の兄弟(^^;
『そんなことねーじょー!』って聞こえてきそうです(笑)
だ~いぶ慣れましたけどね(^^)
なんせ、おやじとがきんちょなんで(^^;

2011.02.24 19:58 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>モナままさん
ありがとうございまーす!
X'masはロールケーキだったんですね~!
今回発注するのに久々にHPを見たら、『おっ!ロールケーキがある』って思ったんですよ~今度頼んでみまーす(^^)

2011.02.24 20:01 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>みっちーさん
若造だなんて嬉しいです(笑)
シュンと同じ誕生日で17歳のシーちゃんですか(^^)
17歳すごーい!!!
目指せ、20歳ですね。
シュンも頑張れ!
ママは付いていけるか(汗)

2011.02.24 20:05 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンちゃん、お誕生日おめでとう~!!
おいしそうなケーキだわ、これなら毎日お誕生日迎えたいよね(笑)
いつまでも元気でいてね。
ボータイがすっごく似合ってるよ。

2011.02.25 01:58 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
ありがとう!
ケーキ、美味しかったですよ。
シュンは急いで食べようとして喉に詰まられました(汗)
さすが11歳???(^^;
ボータイ、カッコいいでしょう~(^^)v

2011.02.25 08:15 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/321-20c62d06

