シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週のとある日(笑)
朝日新聞のさいたま沿線版に幼稚園の記事が紹介されました。
当日は突然の取材でアタフタしていたものの・・・
生年月日を聞かれて嫌~な予感はしていたものの・・・
『やっぱし!!!』
女性の年齢はシークレットですよね。
なので、下記お写真はこうなりました(笑)
DSC07892.jpg

誰にも言っていなかったのに、新聞って皆さんよく見てるんですね。
朝から高校の時の同級生が『見たよ!年齢あってるね!』とメール(笑)
会社員だった時の上司まで『びっくりしたよ~ついでに年齢もわかっちゃったね』とメールがありました!
歩いていると『新聞みましたよ』と声をかけてくださるジョンソンタウンの皆さん。
ってことは???(恥)(笑)
Chiharuちゃんなんてコンビニのお兄さんにも『新聞に載っていらした方ですよね』と聞かれてそうな!
アハハ・・・

そして、新聞社の方には掲載日を教えてくださいとお願いしてあったのに、お知らせもなく!
あわてて新聞を買いにいってみたら、またもやびっくり!
幼稚園のわんこ達をオスワリさせて、みんなで写真を撮ってもらったのに『これ?』(怒)
シュン『おいらはかろうじて写ってるけどよ~ハチなんて顔半分もないじょ・・・』
本当にみんな残念だったよね!

さてさて、お知らせです!
はちべえブログが見れるようになりました。
shun roomのアクセス解析にも『ハバニーズはちべえ』で検索されている人が時々いらしたのですが、これで皆さん検索しても大丈夫になりました。
今のところ、まだちょっと昔の記事ですが(笑)
シュン『shun room同様、よろしくだじょー!』

スポンサーサイト

すごいすごい!カラー写真で掲載ですね♪
でも年齢載せるなら一言言ってほしいですよねぇ。(汗)
おまけに写真両側をカットされちゃったってことですよね?
スペースの問題でしょうが、せっかくみんなで撮った写真なのに残念でしたね。
シュンママもはちママもこれで有名人??

2011.02.21 00:49 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
そうですよね~一言あってもね!
ひどかったんですよ~渡した名刺は失くされたり、掲載日の連絡がないのも『やっぱりね』といった感じです。
犯罪者のように( )で年齢がでちゃいましたが、それだけ身体を張ったということで(^^;
写真は、飼い主さん達も楽しみにしていらしたのでとっても残念です!

2011.02.21 08:51 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

朝日新聞訴えてやるーー!!
みんなの写真載せろーーー!!
年齢は24歳だろがーーー!!訂正しろーー!!
(爆)

2011.02.23 16:05 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
アハハ・・・
ひどいでしょう(^^;
ちゃんと事実を伝えてくれー(笑)
ですよね!

2011.02.23 18:05 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/320-2777afad

