シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
可愛いですよね!
大好きなチューリップ!
そう、先週の木曜日はシュンママの誕生日でした。
朝から『○○歳バンザイ!』の声で起きました(笑)
この日は夜にまきばの湯に行って、石の湯でこれでもかと汗をかいてすっきりしてきました。
DSC06162.jpg

このブログのタイトルを見たら楽しいそう!ですが・・・・
翌日からの連休は天気予報では雪!
せっかく、ちょっと遠出をしようと思っていたのに(涙)
『おいらなんか、トリミングも行って準備万端だったじょー!』
おめめ、ぱっちりだね~シュン!
DSC05779.jpg

金曜・土曜となんだか中途半端な雪でずーと降り続いているものの、積もっては来ない!
でも、出かけたら帰りは心配かも?
ってなことで、2日間のんびりおうちで過ごしました。
買い出しもバッチリだったんで(笑)
日曜日、やっと朝からお天気!
どっか行かないと具合が悪くなってきたママ達!アハハ・・・
すぐ近くの三井アウトレットパークへおでかけしました。
まずはペットパラダイスだよね!
『よこにいるわんこのマネしてみたじょー!』
DSC06174.jpg

日向にさえいれば、ま~暖かったね。
DSC06188.jpg

ハチくん、どうしちゃったのかな・・・・
そんなお顔でもハチママは『かわいい!』てよ(笑)
DSC06180.jpg

同じ系列のアウトレットなのですが、南大沢と比べてわんこが入れないお店が多いので、なんとなく1周して帰ってきました。
もうすぐシュンちゃんの誕生日なので、その時は楽しい時間が作れますように(^^)
最後になりましたけど、お誕生日にメッセージやメールをくれたお友達へ
『ありがとう!』

シュンママさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)おそくなってしまってごめんなさい(*_*)
黄色のチューリップとても色がはっきりしていてきれいですね♪
最近アウトレットモールはワンコが入れるお店が少ないですよね・・・ちょっと残念です~(*_*)

2011.02.14 23:41 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

シュン君、イイ顔(^_^)☆
モナは、あまりお出かけしたことがないので、お店に入ると震えてますf^_^;)
チューリップの季節が待ち遠しいですね(#^.^#)

2011.02.15 12:54 URL | モナまま #- [ 編集 ]

>ピコママさん
ありがとうございます!
黄色いチューリップって葉の緑といい感じですよね~!
あっという間に開いてしまいましたが、まだ咲いているんですよ!
入間のアウトレットは特にわんこNGが多いんですよ。マナーの問題なんでしょうね(爆)

2011.02.15 14:57 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>モナままさん
モナちゃんはお外が苦手なんですね~!
モナちゃんのおうちは雪が多いところですか?なかなかおでかけ出来ないですよね。
シュンもお留守番わんこでしたので、最初はカートでも今のように余裕がなかったですが、どんどん連れてでていたら大丈夫になりましたよ~モナちゃん、頑張れ(^0^)

2011.02.15 15:01 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~~~~~!!今ごろでごめんなさい! なにがあってもめでたいことです!!!

2011.02.20 08:17 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃん
ありがとうございます!
そうそう、もはや健康で誕生日を迎えられたことが幸せでーす(^0^)/

2011.02.20 21:05 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

思いっきり遅くなりましたが・・(汗)
お誕生日おめでとう~~!!!
いくちゅになったのかちら・・??(笑)
ってそんなのどうでもいいよねえ。。ははは。。
これからも健康第一でがんばってくださいね。

2011.02.23 15:59 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
お久~!
元気ですか~?
今年もまたひとちゅ歳をとりました(笑)
で、いくちゅになったかは秘密です(汗)
っていうか、時々自分でも忘れる・・・
そうそう、健康が一番だよね!
目指せ!元気なおばちゃん(爆)

2011.02.23 18:01 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/318-c1b07308

