シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もじもじくんのツーショットでございます!
全身がよく見えるように『立って!』
『もじもじくんってなんだじょー?』
DSC04918.jpg

ハチくん、笑顔だね・・・
遠近法で後ろにいたほうがお顔が小さく見えるとおもうけどね(笑)
DSC04923.jpg

今日は春のような暖かさでテラスでも遊んでいました。
DSC04939.jpg

『おいで~そういい子』と言った瞬間!
『誰か来たじょー!』
DSC04944.jpg

『可愛い~あっお洋服着てるんだ!』と言われました。
ハチくんはお散歩中もお洋服を着ていることを気づかれないときもありなんです(笑)
ふたりとも大喜びでした。
DSC04956.jpg

『盗まれないようにね~』って言われました。
ハチくん、大興奮!
今は人が大好きになってほしいので、
『ま~飛びつきもよしにしてやるじょー!』
DSC04957.jpg


笑える~~~
もじもじくんもいいですが、ハチ君は江頭2:50に見えなくもないかなぁ。(爆)
あ、私は江頭ファンですよ♪

2011.02.08 00:52 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
江頭2:50ですか~(笑)
ハチ、でかくなったね~っていつも言ってるんですが、この恰好をするとスリムです。
もう、かなりキツキツになってきてるんですけどね。

2011.02.08 19:42 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

わぁ、シュン君もハチ君もナイススマイルですね(*^_^*)
ワンちゃんも笑ったり、怒ったりするんですよね。
モナが家に来てから驚きました。
モナも毛が伸びてくると「大きくなったなぁ」とみんなに言われるんですが、
カットすると「あれ??」という感じです。
でもモナは、シーズー7匹大家族の中で生まれたその中で一番小さい子だったので、
今も小さい気がします。
人と(特に子供)と車が大好きなんです。

2011.02.09 06:23 URL | モナまま #- [ 編集 ]

>モナままさん
わんこも気持ちがお顔に出ますよね(笑)
モナちゃんもふわふわですよね!
シーズーは毛が伸びるのが早くて、『え~もう顔デカイけど!』って私もよく言ってます。
モナちゃん、7匹兄弟なんですね!
大家族だったんですね(^^)
人と車が大好きなんて素晴らしい~シュンも子犬だった頃、立ち上がると自分と同じ位の背丈の子供たちが大好きでした。

2011.02.09 20:36 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/317-aa4465c3

